エミフルズ15期生ブログ

2022年9月30日

ルンルン♪エミフル! 10/1(土)放送
食欲の秋「咲々亭」
大粒かきフライと松山豚ヒレカツ

皆さんこんにちは


アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKAです





10月1日(土) 11:55~放送

\\\Beans///



ルンルンエミフル.jpg



放送内でお届けする 店舗の取材に
行ってまいりました



食欲の秋ということで(^_-)
1F Smile Dining(レストラン街)「咲々亭」
お邪魔してきました


\\とんかつ専門店 咲々亭のモットー//
素材と向き合い、
技術を磨き、
とんかつを極める!

46343.jpg


ご紹介するのは!(^^)!
咲々亭の秋冬名物「大粒かきフライ定食」


EFE1BAFD-A4E2-4845-ABC5-3EA6071D1555.jpg


期間限定の かきフライ! 大きすぎます~

写真にはナイフとフォークがついていますが、基本つきません。
必要な方は、スタッ
フの方に お声掛けくださいね



5DAEA797-A9E3-4AE9-B110-79022268F3BA.jpg


かきのジューシーな旨み

口いっぱいに広がります
衣がサクサク軽いので
いくらでも食べられます

ニンニク風味のソース
野菜たっぷりのタルタルソース
2種類
特製ソース 絶品です



そして
「松山豚ヒレカツ定食」
こちらもご紹介しています


4B534865-C22F-4FB9-9F07-F007C947B2BC.jpg


大根おろし,ポン酢、レモン塩
一皿で3つの味わいが楽しめる


S__30130203.jpg


お肉は 柔らかくて 甘みがあり
とっても美味しいです
松山豚
ぜひ味わっていただきたい


定食のお味噌汁、お漬物も
全部 美味しい



S__30130205.jpg


「咲々亭」おすすめの メニュー

ぜひ 放送でもチェックしてくださいね



取材した日に頂戴しました



S__30138376.jpg

「ミックスかつサンド」


S__30138378.jpg


たまご
をふわふわのカツにしている
手間がかかってるΣ(゚Д゚)スゴイ

とっても美味しかったです
ありがとうございますm(__)m





こちらは
取材日に着用していた洋服です!(^^)!

S__30146563.jpg

COCO DEAL
ポロネック ビッグニット OP

お気に入りの秋服です


10月1日(土)11時55分~放送

南海放送「Beansどうぞご覧ください


生中継グリーンコートにて
SHIINAちゃんと 私MIKA
出演します

衣装は「ROPÉ PICNIC」です
トレンドの秋服姿の私たち
どうぞお楽しみに(^_-)




( ノД`)シクシク...Beans
エミフルMASAKIからの生中継最終回・・・

大変、大変お世話になりました
本当にほんとうに
ありがとうございます
 
ですが、引き続き 毎月1回の
のコーナー続きます。

11月からも、エミフルズが旬な情報を
お届けいたします (11月からは10:00~放送)
 

ぜひ、放送 ご覧ください。
 





S__30138375.jpg


最後まで
読んでいただき
ありがとうございました








    
MIKA