エミフルズ15期生ブログ

2022年9月16日

emifull collection AUTUMN衣装紹介!
『MEDOC branche』のレオパード柄ブラウス&赤のフレアスカートでトレンド感をプラス!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回のブログは

emifull collection AUTUMN

撮影衣装を紹介します





私の着用衣装はこちら

6 DA33A3A1-4827-4172-82AF-2C979775F167.jpeg

1 D6F7FB6B-2240-4A90-819B-CF3DEB2048A5.png

アウター、トップス、スカート、バッグ、靴

すべて『MEDOC branche』です





アウターはフードつきのトレンチコート

3 A1C86BB9-ECEF-4F53-9608-3BE3A0A2F4B1.jpeg

脱ぎ着もしやすく色味もすっごくきれいで

何にでも合わせやすいと思います

トレンチコートは1つ持っているだけで

秋に大活躍ですよね

今まで私の中でトレンチコートは

大人のイメージだったのですが

今回たくさんの方に似合うと言っていただけたので

20歳になった今年ちょっとチャレンジしてみたいな

なんて思いました




トップスは

4 1B9E4831-BD5D-4A56-81B9-EA042BFFF726.jpeg

レオパード

ありがとうございます レオパード大好きです

MEDOC branche』は大人っぽいイメージだったので

こんな柄の服もあっるんだなぁと新しい発見でした


肩の部分にボリュームがあるのもポイント

レオパード柄だけどカチッとなりすぎず可愛さもある

カッコ可愛いトップスでした

色も黒白の組み合わせなのでチャレンジしやすい

色味ではないでしょうか




スカートは

5 84AA1E55-F477-4565-85B8-58E3AEF4D387.jpeg

赤のフレアスカート

普段スカートも赤も着ない私ですが

このスカートは激惚れしました

このスカート(レッド×ネイビーの)

なんとリバーシブルなんです

生地もポリエステル素材で すごく軽かったです

またウエスト部分はゴムなので楽ちん

しかもしかもウエストのゴムの部分は黒で太いので

細見え効果抜群

ありがたい



バッグと靴

6 DA33A3A1-4827-4172-82AF-2C979775F167.jpeg

バッグはグレーの肩掛け

シンプルでもかわいい

肩掛けなので便利です

靴は黒のローファー

ヒールはないので歩きやすく

またカジュアルなのでパンツにも

合わせやすいと思います

 
 
紹介商品の在庫についてはショップにご確認ください。
MEDOC branche089-985-5252




どれもすごい可愛くて

普段は着ない服だったのですが

新しい自分を知ることができました

こんな系統もチャレンジしてみようかな

と思います

7 65CF5E16-1126-422D-92C1-913127DFE985.jpeg

2 F8258574-D1E4-47DC-BC13-6A60D177BB57.jpeg

▼エミフルズの衣装紹介ブログはこちら▼

左から
SHIINAIORIKIRARIMANAMIKA

▼CMは画像をタップ▼

AUTUMN_CM.jpg

 

気になる商品ありましたか?

是非店頭でチェックしてみてください

私はもうチェックしちゃいました


お・ま・け

衣装の写真を

SHIINAちゃんが撮ってくれました


8 220F4D37-CFD2-4370-85B4-10A89EDCE156.jpeg

9 8194F389-D61A-4834-A20D-5FF6D0413EA7.jpeg

11 4693F2A0-0EFE-48D0-80A6-9BE69DCAB38E.jpeg

13 A28864D0-C86D-4E3F-B935-8CACFBBBF076.jpeg

14 90D264AE-86BC-4A75-9486-43002129D67F.jpeg

みんなの分撮ってくれてありがとっ


以上!!

CMもご覧いただけるので

たくさんの人に見てほしいIORIでした

    
IORI