エミフルズ15期生ブログ

2022年8月24日

ルンルン♪エミフル8/13(土)の生中継で
惚れられました。

皆さん、こんにちは( ^∀^)

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



8月13日(土)

南海放送 Beans

生中継

MANAちゃんと出演してきました

6A724715-E693-420E-A292-494C04AC71B3.jpeg

2回目生中継

1回目の生放送よりは

緊張せずに中継できたかな

と思っていた私ですが、、、


本番直前、隣を見ると

これまで見た事のない

MANAちゃんの姿が、、(´⊙ω⊙`)


いつもあんなにニコニコなのに

強くマイクを握りしめて緊張スル。

いつものMANAちゃんを取り戻すべく

声をかけたのがキュンですだったみたいで

 

詳しくは、MANAちゃんのブログをご覧ください

ぜひ、MANAちゃんの彼氏候補になれればと\(//∇//)\




ということで!

まずは衣装紹介から!

今回の2人の衣装はこちら

2948DCBF-3AD5-4255-8A09-086A7340A54F.jpeg
衣装協力:エミモール2F「CIAOPANIC TYPY

私は、別々に着てもカワイイ襷掛けのシャツ

ノースリーブフレアパンツ

に着たいヘルシーコーデ

人気のフレアパンツ

足長に見せてくれるのも嬉しいですよね


MANAちゃんブルーキャミワンピ

Tシャツが付いているので1枚OK!

デザインも珍しく可愛い


どちらもっぽい雰囲気で

爽やかな印象


187A69B8-D9C5-47F8-AFD7-C5982FD12358.jpeg


E69FCD58-691D-4D50-B1E8-E94A6FFDB420.jpeg


こんなニッコニコ

走っているのか、、

マリオになりたいのか??

よく分からないポーズをしている私ですが

ちゃんとMANAちゃんと緊張していました


94644B08-EA3B-4C56-848B-391CF134F815.jpeg

今回はSHIINAちゃん取材

ペッパーランチ

ザ・どん

ヨゴリーノカフェ

に行ってくれましたよ〜!٩( ᐛ )و


とても美味しそうだったなぁ

SHIINAちゃん食レポも見どころです!

詳しくは、SHIINAちゃんのブログをご覧ください

夏バテ知らずの元気グルメ

ということで

いっぱい美味しい物を食べて

を乗り切りましょう!!!


----------✂︎ ----------


南海放送Beans

にて

月に一度、生中継しています



MANAちゃん楽しい生中継を

ありがとうね!\(//∇//)\

B5067C3C-06A6-4F21-BBF0-1ECFA204092B.jpeg


さて9月
は誰が登場するのでしょうっ



それではっ!

今回も最後まで読んでくれて

ありがとう!

また、次回のブログで

お会いしましょ〜(^з^)-☆

以上!KIRARIでしたっ

バイバイっ٩( ᐛ )و

    
KIRARI