エミフルズ15期生ブログ

2022年7月21日

7/22(金)エミ♡コミュ JENNIとビアードパパ!
衣装で低身長コーデ第5弾

皆さんこんにちは

アクティブ ポジティブ ピアノ女子
エミフルズ<15期生>MIKAです




撮影2回目行って参りました
やはりガチガチに緊張しました


3E873156-9F68-400A-A006-68EA042A89D8.jpg


今回紹介する1つ目のショップは

JENNI


ジェニー.jpg


スクールからお出かけまで
幅広いコーディネートが楽しめる
女の子のブランド

人気雑誌にも掲載されてる可愛いお洋服
そして小物がい〜っぱい


セール.jpg


JENNIでは絶賛セール開催中
MAX50%オフの商品も

人気のサイズ&カラーが売り切れちゃう前に
チェックしてみませんか(^_-)


ジェニー2.jpg

そんなお得で可愛い商品の中
お勧めしたいのがコチラ
「機能性アイテム」


霊感.jpg


接触冷感UVカット素材のお洋服たち
可愛いですね

他にも虫さされからお肌を守る
特殊な加工を施した防蚊(ぼうぶん)アイテム
抗菌防臭アイテムなど
可愛いプラス嬉しい機能の付いたお洋服
いっぱいあります


ポイント12.jpg


毎月12日ジェニィDAY!
アプリポイント12倍になります


ピース.jpg


「JENNI 」オフィシャルショップ
四国ではエミフルMASAKIだけ

夏休み可愛いお洋服たち
ゲットしてみませんか





2つ目
に紹介するショップは

シュークリーム専門店 ビアードパパ


パパ.jpg


オリジナルパイシュー生地に、
マダガスカル産最高級バニラビーンズ
厳選された国産の卵と牛乳でつくる
とろけるカスタードクリーム
さらに新鮮生クリームをその場で注入して

「できたて•作りたて」のおいしさを
届けてくれるシュークリーム専門店


店舗.jpg


紹介するのは8月末までの期間限定

恐竜のガリガリたまごシュークリーム


卵.jpg


いびつな丸とひび割れた表面
恐竜のたまごってネーミング
納得です

卵見せる.jpg
外側はザクザクとしたクッキー生地
中はビアードパパ特製のトロ〜リカスタード


シュークリーム食べる.jpg


ザクザククッキー生地カスタード相性抜群


私お菓子作を作るのが趣味なんですね
マダガスカル産のバニラビーンズが高価で
使う卵や牛乳によってカスタードの味が
大きく変わってくるの分かるんです

ビアードパパのシュークリーム
初めて食べた時 美味しくて感激しました


無言.jpg


撮影終わってもしっかり食べてます

ビアードパパでは
他にも期間限定のシュークリーム、コラボシュークリーム
があります

是非食べて頂きたいです(^_-)





さてここで
アラウンド150cm低身長MIKA
ファッション事情第5弾


AS KNOW AS PINKY」編

今回の衣装ですヽ(^o^)丿


立つ.jpg


ラベンダーカラーがポイントのティアードスカート
楽ちんなのにこなれ感 抜群のアイテムです
・「こなれ感」とは
オシャレを頑張ってる感を出さず
自然にオシャレな着こなしに見せること


ベスト期のトレンド!

コットンリネン素材で軽くて涼しい
これからの季節に大活躍です!

てフル.jpg
こちらの ベスト
透け素材の 同系色トップスに羽織って
ティアードスカートのボリュームを適度に
抑えて 細く 縦長く 見せてくれる 優れもの

スカート丈90cmありますが
軽やかな素材 だから重くならなくて 素敵です




ここでMIKAのひとり言

JENNIの洋服
着る気満々だったのになぁ〜


ビアードパパのシュークリーム
収録日の前日
エミフルンルンRadioでも食べさせてもらって
ラッキー

エミフルンルンRadioに出演したブログはこちら

でも頂いたC.Cレモンシュー
お父さんが食べちゃった
くやしい〜

度アップ.jpg

最後まで読んで頂き
ありがとう
ございました

    
MIKA