エミフルズ15期生ブログ

2022年7月1日

7/2(土) エミフルンルンRadio
MANAの4年越しの願いっ...!!


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです!




今回のブログは...?



エミフルンルンRadio 最初 (1).jpeg


回目となりました!

エミフルンルンRadio出演!



未だにドキドキしますが

いつも通り!とっても楽しく!

収録しましたよ~






7月のトークテーマは


Summer

F757E5AC-EC27-42E1-9462-93EA2DEEB72A.jpeg


MANAが楽しみにしていることはズバリ!

浴衣を着て思い出を残す



なんと私、

4年間も浴衣を着てない

最後に着たのは16歳の時


今さっき写真見たら17歳の時に
体育祭で浴衣着た写真あったけど
気のせいだよね!by編集中のMANA



DCB1D16D-0335-41FE-9DDB-2D29E0D205F3.jpeg


だから4年振りに

浴衣を着て夏祭りへ行きたい

んでもって浴衣の写真

撮りたいなぁと思ってます




こちらのブログ
でも紹介している

チェキをせっかく持っているので

たくさん夏の思い出!パシャるぞ〜

0D1893D0-60AB-46B5-BACB-AFCDE791D49C.jpeg


そして浴衣

4年振りに新調したいなぁ

思っております〜!!



4年前もお世話になった

フジグランエミフルMASAKI
【衣料・くらしの品フロア】

で、また浴衣を買おっかな


B4FA8CAF-27F1-4DFE-8924-C8A795CBAEC3.jpeg

↑↑この浴衣可愛いですよね~♡


むふふ

夏の楽しみが膨らみますねぇ







そして2回目の

MANAの美容道



今回紹介したのは

LUSH マリンに恋して


35B02E36-5135-46E0-9E3D-DC53E2B3C9E7.jpeg


エミモール1F LUSHで購入しました



なんと海苔が入った!!

海の香りの洗顔料



私の肌にピッタリな

夏のマストアイテム

スッキリモチモチ肌になれてお気に入りです





今回収録時に怜さんプロデューサーさん

また可愛くなった?と言って頂きました!

すごくすごく嬉しかったです


A64A6089-7C42-471F-8E7C-76103DCD67F4.jpeg



美容道を突き進めている成果
かなと

思ったりしちゃいます






今回のショップ情報



ゼビオlogo.png



スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店からの

情報をお届けっ!



KIRARIちゃんのブログでよく見かけるお店




私も中学生の時テニス部

入ろうとしてた時(結局茶道部)や

キャンプしてみたいなって時に

行ったことあるんですよ!



ビギナーから本格アスリートまで

サポートしてくれるところです



今が買い!なオススメ商品
を紹介してます

詳しくはラジオをお聴きください!!






いつもより上手く喋れたかな?と思ってる

エミフルンルンRadio


7/2 (土) 9:00~9:25

FM愛媛で放送です!


43C6BB28-0AE2-46CC-9320-857A03014CD0.jpeg


ブログで紹介した内容を

も~っと濃く詳しくお話してるので!

ぜひぜひ!お聴きくださ〜い



1週間radiko

聴き逃し配信

もしてるよ




おまけ

今回はKIRARIちゃんに会いましたよ〜


D2878983-F197-408D-803C-59C7F3EFB8DA.jpeg


めっちゃ会うの久しぶりで嬉しい



そもそも15期生にIORIちゃん以外

ほぼ会ってないのです!

IORIちゃんはエミ♡コミュで
ほぼ毎回一緒になります(笑)




\\MANAのおひさまスマイルポーズ//


8E241BBE-7F7C-4DFD-AA81-E7B8202BA725.jpeg

KIRARIちゃん顔ちっさくない...?

さすがのスタイル

AF963841-3015-424E-9940-2C42E8911825.jpeg

んでもって関西節炸裂

おもしろガールKIRARIちゃん



そんな女子アスリート

エミフルンルンRadioは

7/9 (土)に放送です

そちらもぜひチェックですよ





今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



また次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA