エミフルズ15期生ブログ

2022年6月7日

購入品紹介と陸上愛 語らせてもろてっ♪

皆さん!こんにちは (^O^)

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです

今回は またまた
アスリートの購入紹介
&
KIRARI陸上愛

見てもろてもかまんですか?
の回となっておりま〜す

かけっこ好きな人〜!集まれぇ!



今回 購入したのは

クエン酸飲料 メダリスト

スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店

で買ってきました〜!

74761662-F819-4B44-AE64-F5B7FB962C2C.jpeg

高校の頃から使っている商品だけど
スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店
見つけたのでGETしてきたゼェ〜

最近は日に日に暑くなってきた!
もうすぐダ!summerダ!ということで
運動部で毎日練習を頑張っているアナタ
疲れが抜けな〜い、でも頑張らないと
って思ってないかい?無理してないかい


そんな時に私が飲んで
疲れをぶっ飛ばしているのが

クエン酸飲料 メダリスト

疲れている時って酸っぱい物
食べたくなることないですか

それはですねぇ〜
レモンや梅干しなどに含まれる
「クエン酸」に、疲労感を軽減する
機能があるからなんです!

アスリートが練習後にクエン酸飲料
飲むことが多い理由も
運動後の疲労感を軽減できるから

私は水に溶かして飲むタイプを愛用!
他にもゼリー状の物もあるよ!


スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店

もちろん栄養補助食品サプリメントだけでなく

スポーツ用品キャンプ用品
取り扱ってるよ٩( 'ω' )و

チームウェアの注文もできます


オンラインストア商品

店舗受け取りサービスもありますよ


ここからはKIRARI陸上愛
語らせてちょ〜だいっ
ということで、何から語ろカナ?

とりあえず
この写真見てもらお\(//∇//)\

137C0092-FACA-4D08-9A05-70F63C67738B.jpeg

え?ユニフォーム無くして
振袖で試合出たわけじゃないよ
そこは安心して下さい(≧▽≦)

私は成人式の前撮り
松山市にあるニンジニアスタジアムで
行いました〜

ニンジニアスタジアムを貸し切って
カメラマンさんとアシスタントさんにも
わざわざ来てもらって
私の願いを叶えてくれたに感謝

ここでお礼 ゆーとかななぁwww
(^з^)-☆


数枚ご紹介 \(//∇//)\

6DD08634-C994-408C-B4D6-63B79B51569B.jpeg

世界一走りにくい瞬間を体験
何回、足ひねかったか
わからん写真がコチラ٩( ᐛ )و

2138F2D3-707F-47AA-802D-87909A3B7C25.jpeg


31C4B199-1879-44BA-B27B-E269BAABE870.jpeg

大好きな思い出のある場所で
撮影できて一生の思い出

最後にKIRARI盛大にやらかしたヨ
この時、家族みんなが声をあげた言葉は

\振袖大丈夫かぁぁぁあああ

誰一人、きらりの心配ナシ
まぁ・・・そりゃそっか(゚∀゚)

184FDE01-215F-4EC4-846B-B548B2C33E6D.jpeg

大好きな道後でも
撮影したよ

FB493D14-3DB3-4FE5-8FD2-CDDF28BF0012.jpeg


以上!あと5回は成人式をしたい
KIRARI購入品紹介
&
陸上愛 語るの回でした

今日も見てくれてありがとう
また次のブログも見てね(╹◡╹)
バイバイキーン

    
KIRARI