エミフルズ15期生ブログ

2022年6月26日

「Garden by oneway」
私の大好きなお店で全身コーデ♪

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は私の大好きなお店をご紹介

1 732B9D3E-418C-4210-B585-D9272AAE5279.png

Garden by oneway

ほんとに大好きなんです

前回のブログはこちら

そして今回も

前から購入していましたが、

全身コーデで紹介したくて

ずっと我慢してました

それではまず服の紹介から

2 0B518FD2-78DB-4410-AECC-F34F2104A7FD.jpeg

このトップス大人気商品と店長さんが

おっしゃってました

カラーは

ホワイト・グリーンブルー・ブラック

の4種類ありました

3 C7745CB3-ECD7-46F6-BA15-8BF358DB555E.jpeg

パンツはセンタースリットフレアデニム

スリットとフレアの組み合わせ最高すぎませんか

そして袋も夏versionになってました

こっちもかわいすぎる


そして第2弾

2つを組み合わせたコーデがこちら

4 FE604BFC-9350-4B9A-8061-7E92BE810CA5.jpeg

足長効果抜群すぎません

ほんっっっっとに可愛いんです

しかもしかも

これだけじゃないんです

このトップス

着方が1つじゃないんです

えぇ!!

まず!1つ目!オフショル

5 A85A5379-5E39-4DDA-888E-28A82BA3C6E5.jpeg

これもかわいすぎます

後ろから見たらこんな感じ

6 221021EE-B11E-449A-93F7-5391C20A3613.jpeg

後ろの紐の部分可愛すぎませんか

後姿まで可愛いなんて・・・

 

そして、

7 7F612875-F126-41C5-8EFE-28CE2E093E3F.jpeg

このボタンを外して紐を結びなおすと・・・

8 4C1AA1EF-1249-4B02-B423-4E92A51FB7B8.jpeg

シャツスタイルに

ボタン外すだけで簡単なのに

印象変わりますよね


いろんな着こなしができるので

ほんとおすすめです


人気商品みたいなので

みなさん早めに足を運んでみてください

Garden by onewayほんとに大好きなんで

この1年間で第何弾までご紹介できるか

今から楽しみです



お・ま・け

今回はお久しぶり?の

タタンくん


犬用のサングラスを発見

つけてみましたが、

気になってちょっとしかつけてくれませんでした

けど最高に可愛かったです

9 D49B1305-E037-4D68-B6D3-3F14CC8C7EF0.jpeg

10 BFFEC026-BDD1-47C1-AB10-DB4BB23AC315.jpeg


以上!!

紹介したいブログが

まだまだたくさんあって

書くのが追い付かない

IORIでした

    
IORI