エミフルズ15期生ブログ

2022年4月30日

~購入品紹介~
エミフルズになる前から大好きなお店
「Garden by oneway」

みなさんこんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです

今回は私が大好きなお店を紹介させていただきます

その名も・・・

6F656DEF-159E-4BCC-8F48-F3BAE4843FE9.png



Garden by oneway」です!!

エミモール2Fにある「Garden by oneway」は

オシャレに敏感な女性の為にトレンドキュートなテイストの

オリジナリティ溢れるアイテムとデザイン、

着こなしの楽しさで自分らしさを失わないファッションを

提供しています。


普段から大好きでエミフルに行く度に必ず行くお店です




今回私が購入した服は・・・

ミニTBDED1AF4-8E97-47C7-AE23-463D2345162C.jpeg


ミニT

(母いわく、通称 チビT というらしい・・・?)

約20年前にも流行り、母も着ていたそうです



そんな通称チビTを使ってGarden by onewayさんで

全身コーディネートを組んでみました


それがこちら!!

IORIone way2AB22181-7721-42DB-94B0-35D426281256.jpeg



このジーンズは去年Garden by onewayさんで

購入したものです

(お気入りで履きすぎて少し色落ちしました

かばんエミフルズに合格したお祝いで

母に買ってもらいました

IORIone way429054FB-9FF0-45C7-8E3F-83EBF6221A8A.jpeg


おなかのクシュっと感がワンポイントで可愛く

オレンジの4色がありました

イメージカラーのとすっごく悩みましたが

今回はを購入しました


店長さんも店員さんもとっても優しく

お話しているとあっという間に

時間が過ぎちゃいます

これからは撮影などでたくさエミフルに行くことが多いので

その度にお邪魔させてもらいます


みなさんもエミフルに行った際は

是非Garden by onewayをチェック

してみてください




お・ま・け

「ファッションは20年周期で繰り返す

と、聞いたことはありましたが

昔はこのファッションのことを

ヘソだしファッション」

とも、言っていたそうです・・・

まさか、自分が母と同じ年齢で

同じようなファッションをするとは


ちなみに・・・

20年ぶりに母が着るとこんな感じ

76DAC104-19A9-41F1-A67F-01C1B9901453.jpeg

(ダイエット頑張ってください・・・

いつか親子揃って着れたらいいなぁと思います






以上!!大好きな「Garden by oneway」で

お買い物もでき、店員さんとも仲良くなれて

大満足のIORIでした

次もお楽しみに~



    
IORI