エミフルズ15期生ブログ

2022年6月23日

ハッピーな1日で幸せ♬
食パン好きなMy Family☆★

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



今回のブログは先日(6/18土曜日)
!生中継の後に
エミフルズファンの方から頂いた

差し入れ写真
&
家族へのお土産

を紹介します!٩( ᐛ )و

なんとなんと頂いたのは・・・

\ ジャーーーン!

2E198B79-B9AB-4D97-BA20-C24D967DF9A5.jpeg

期間限定のイベント(~6/19終了)で販売していた

最近、ブーム来ちゃってますヨ

一色fukuokaの缶ケーキ



初めて見た時、誰が考えたんダ

缶にケーキを詰め込んだのはダレェ

そんな新しい概念にREIWAを感じた

(まだ21歳なんですけども



通りながら美味しそうやなあと

ヨダレを抑えながら見ていたので

めちゃくちゃに嬉しい( ^∀^)

ラズベリーモンブランを頂きました!

\ ありがとうございました





次は写真なんですけど

引継ぎ式の時の写真だっ!

706BD302-98BC-43CF-8FA0-DA0715450E18.jpeg

わざわざ印刷までして頂いて・・・

立派なカメラをお持ちの方でした

写真が趣味なのかな??

私も写真を撮ることが好きなので

同じ趣味をお持ちの方カモ(゚∀゚)

\ ありがとうございました




最後はお土産で買って帰った

ハートブレッドアンティーク

ぞっこん食パン

8B9A3F4F-E01C-4A01-A262-82EF4B53C76C.jpeg

私の家族は食パンが大好きなので
一人暮らしの弟と家族に買って帰ったよ!

56D53855-AA23-4579-91FA-FB5E3AF2B287.jpeg

見るからにふわふわ

ツンツンしちゃくなっちゃう

レジで店員さんに

「食パンスライスしてください!」

と言ったら切ってくれるとのことで

お願いをしました!\(//∇//)\

5枚切りと6枚切り選べるよ〜

4E0F65E3-4CD1-48BF-979C-953EA318B6DB.jpeg

とてもとても美味しかったみたいで
家族みんなでペロリッ
すぐ〜に無くなってました( ̄▽ ̄)

2F02BF97-9274-4A53-8131-2494BF94D387.jpeg

他にも色んな美味しそうなパンが
いっぱいあって、テンション上がる

DC204399-95D2-4BC4-88B6-9E01CD18192F.jpeg


パンのカレンダーでお得な情報を
お知らせしてくれているのも
イイですよね〜!

今回購入した食パン
妹に朝ごはんおやつを作ってみたよ

また次のブログで紹介するね〜


----------✂︎ ----------


エミフル内を歩いていると

見たことある人が・・・( ゚д゚)

76FA9B2C-4534-46F5-BCB5-8561B6040015.jpeg

マジマジ見るのは恥ずかしいので
チラ見して一瞬で写真を

見つけたら『よっ(^∇^)』
っとでも言ってやって〜
6/24(金)まで私の放送回が流れてます

 
それではっ!
今回も最後まで読んでくれて
ありがとう٩( ᐛ )و

また、次のブログで
お会いしましょ〜

以上!KIRARIでしたっ
バイバイ٩( 'ω' )و

    
KIRARI