エミフルズ15期生ブログ

2022年6月22日

初めてのルンルン♪エミフルで緊張の渋滞!!

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )

中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです

6月18日(土)
生中継
IORIちゃんと出演してきたよ!٩( ᐛ )و

AED24055-BECA-4FE1-BA10-915E2FDCCEA1.png


初めての生放送
ということで
ハラハラドキドキでしたが
とっっても楽しかった!!!



ということで!
まずは衣装紹介から

私は、青のロングスカート
白のオーバーサイズのTシャツ
爽やかな印象に
羽織るシャツも可愛い

F33BE6B6-7CB2-4F27-A6CE-60B71900B581.jpeg


IORIちゃん
トレンドマーメイドスカート
透け感のあるトップスで夏感

43263E46-A51B-459D-87FB-6C3F430774E1.jpeg

どちらのロングスカート
大人っぽくて着るだけで気分AGE

37A9BDD0-487D-4D31-BEEC-B7D42993BE58.jpeg


こんなニッコニコしてる私ですが
あの、ほんとにキンチョー不安
生放送寸前まで、セリフ唱えてた
呪文のように!!!ε-(´∀`; )


6A5106FC-FA56-4329-99A3-FAF518063AB1.jpeg


本番は練習の成果を発揮できたかな

IORI
ちゃんヘアメイクさん
練習に付き合ってくれて感謝です

D5BA9ABF-737F-45E7-8E13-48398971AEC6.jpeg

身長差があるコンビなもんで
私はマイクポジ注ぎました
IORIちゃんの顎を狙って寸前で止める!
勢いで顎を割らないようにwww

ココも見所ですヨ


今回はIORIちゃん
15期生 取材

蕎麦・海鮮 伊予椿食堂



シュークリーム専門店 ビアードパパ

GOしてくれました!

食レポが可愛すぎた・・・\(//∇//)\


また現在は!

6/17(金)〜6/30(木)

emifull Catch THE Bargain

開催中です!

夏のお得な情報がいっぱい!要チェック!


50BD195B-77A8-4712-92CB-0A6744B4FE15.jpeg



最後に!!!

なんとなんとですね?
放送終わりに差し入れと
引継ぎ式の写真をくれた
エミフルズファンの方にお会いしました!

ありがとうございました( ^∀^)

これはまた次のブログで紹介します

----------✂︎ ----------

南海放送Beans

にて

月に一度、生中継しているよ

7月は誰が登場するのでしょうっ


それではっ!

今回も最後まで読んでくれて

ありがとう(●´ω`●)

また、次回のブログで
お会いしましょ〜

以上!KIRARIでしたっ

バイバ〜イ ( ´θ`)ノ~~~

    
KIRARI