エミフルズ15期生ブログ

2022年5月16日

購入品紹介
宣材撮影でお借りしたあれ!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです


今回は・・・

購入品紹介

といってもすごく前の話なんです・・・。


ほんとにほんとにごめんなさい

今回購入した商品に出会ったのは

この時

IORI.jpg


そうです!!

宣材写真のときにお借りしたんです

私がお借りしたお店は


いおり ① 88DC547C-40B6-4B64-8C11-48E423490D19.png




「studio CLIP

の衣装をお借りしました

どれもすごい可愛かったのですが


びっくりしたのが前回

の衣装でもお借りした

グルカサンダル

が今回の衣装にもあったのです

エミコミュのブログはこちらから


やっぱり今年の夏流行るんだな~

と思いながらいざ撮影

この宣材写真の撮影

まさかの

すっごい跳んだり回ったり

したんです・・・

ですがこのサンダル

どんだけ跳んだり回ったりしても

全然足も痛くならないんです

すごすぎません


ということは・・・



もちろん購入です笑

(※購入したのが1ヶ月前なので
店舗在庫がないかもしれません。

5/16(月)現在
人気商品のため品切れていました
入荷未定のようです

違う種類のグルカサンダルも展開されているので
ぜひチェックしてみてくださいね

1個あれば今年の夏

大活躍間違いなし

いおり ② 6963E3CE-D787-48B8-800B-56122633DE9C.jpeg


しかもしかも

実はこのサンダル・・・

4/16(土) 引き継ぎ式

で履いていたんです

いおり ③ A4EF0902-937C-467E-87E1-A093B4CED478.jpeg

(※撮影時のみマスクを外しています)


わかりやすい写真

これしかなかったです・・・



後日撮影しました・・・

いおり ④ A34344FF-5F2E-4420-8777-2F7B2BBDD933.jpeg

引き継ぎ式の時は靴下をはいて

サンダルを履いていましたが

今回は靴下なしで履きました

必死に靴を見せようと

足を頑張ってあげたのですが・・・

いおり ⑥ D6081078-9863-44C9-A7B2-C6647203A609.jpegいおり ⑤ 4C383A83-EB71-4CB5-B8D3-35D2651F3E5E.jpeg

まだまだ体幹が鍛えられておらず、

フラフラでした笑笑

もっと体幹を鍛えられるように

がんばります・・・


私のフラフラの体幹では

あまり伝えられていないかもしれませんが

とにかく履き心地よく最高です

普段あまりサンダルを履かないなぁって方も

今年の夏はサンダルにチャレンジしてみては

いかがですか


お・ま・け


撮影の後・・・

愛犬タタンくんの散歩に行きました

あ、可愛く散髪をしてもらいました

タタンくんです

いおり ⑦ 3B2973EE-B99D-4EC9-9873-85B0A6E3FA42.jpeg

うれしそうに先にどんどん

進んでいくタタンくん・・・

無題.png


その先には・・・


いおり ⑨ 39C22541-D5D9-47AF-84C7-95B1AF365727.jpeg

いおり ⑩ 83DA80D1-9AAC-49A4-B003-40D6CF81BF2D.jpeg

お花が咲いてました

お花に夢中で

全然カメラを向いてくれない

タタンくんでした




以上!!

夏になったらこのサンダルで

どこに行こうかなぁって

悩んでいるIORIでした

    
IORI