エミフルズ15期生ブログ

2022年4月29日

4/29(金)のエミコミュに初登場!ドキドキの初撮影!
「14+」・「nana's green tea」

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです



今回は、、、

やっとみなさんに出演情報

お届けします

お待たせしました

な、なんと


えみこみゅ .png

エミコミュにIORIが初登場します



4月29日(金)

テレビ愛媛

22:52~22:56 OA



今回ご紹介したお店店舗目は・・・

「14+」

今年の夏は日焼け対策に

アドベンチャーハット

はいかがですか


IORIエミコミュ14+アドベンチャーハット.jpeg

この帽子洗えて畳めてとっても高機能なんです

夏の暑さをこの帽子で

乗り切りましょう

そしてもう1つ

オールシーズン使える

「イニシャルキャップ」

もおすすめです

IORIエミコミュ14+.jpeg

お友達と色違い揃えてみてはいかがですか



そして店舗目は・・・

nana's green tea

IORIエミコミュナナズグリーンティ.jpeg

nana'sファン必見

グランドメニューに新ドリンク登場です

その名も、、、

「小豆フローズン」&「小豆ソフトフローズン」です

初めての撮影で15期生初の食リポを担当しました

IORIエミコミュナナズグリーンティあずきフローズン.jpeg

おどおどして、緊張MAXのたどたどしい食リポ

ぜひ笑いながら見ていただけたらと思います

そしてそして新しく

「ほうじ茶ダークガトーショコラ」

が仲間入りです

IORIエミコミュナナズグリーンティケーキ.jpeg

こちらの食リポも下手くそですが

もっとうまくなるように頑張るので

温かい目で見ていただけたら

嬉しいです



今日の衣装

今回の衣装は

AS KNOW AS PINKY

の衣装を着させていただきました

シアーカットソーの上に白のワンピースを重ね

下は黒のパンツでカチッと締めがあるのが

全部がふんわりしすぎず締めがあるのがポイントです

衣装の紹介もガチガチで

うまく服の良さをいかせているか分かりませんが

とってもかわいい衣装なのでご覧ください

(私的に今年の夏流行するかも・・・?

サンダルも注目してほしいです


IORI エミコミュ衣装



私のガチガチさとエミフル情報が満載の

えみこみゅ .png

4/29(金)22:52~22:56放送です

ぜひご覧くださ~い

また過去の放送もエミフルのHPから

ご覧いただけるのでよかったら

先週はMANAちゃん出演してます

過去の放送はこちらから!!




お・ま・け

実は撮影日が一緒だった

MANAちゃん

初めての撮影でガチガチな2人でした

IORIエミコミュwithまなちゃん.jpeg




以上!初撮影で緊張で

今から放送が不安なIORIでした

次のブログもお楽しみに~

    
IORI