エミフルズ15期生ブログ

2022年5月9日

エミフルズIORI
私の母の日のプレゼントはこれ!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズIORIです


今回は私の

母の日のプレゼント

紹介します


今回もこちらのお店の

お世話になりました

いおり ① AEB77BD1-D8C1-4A50-9843-F9E204F8E6B4.png

Garden by oneway
今回購入した商品はこちら

いおり ② DAA9578C-4E9D-45F6-A130-8016526A692C.jpeg


「トートバック」です

これほんとに可愛すぎます

(私も使いたいくらい笑

渡している時の写真はこちら

いおり ③ 4EFBCAED-F398-4B35-B169-A9181147B076.jpeg

いおり ④3427F1E2-DE39-457C-A200-013F9E6C7FFF.jpeg

こんなに喜んでくれるなんて・・・

私のブログを見てくれている方は

もしかしたらわかるかもしれませんが・・・

あれ?なんかこの柄見たことあるぞ・・・

そうです

実は、Garden by oneway

購入品紹介をした時のこれ!!

いおり ⑤ 50A4BD2C-C7D1-4069-A3F4-E81FCA9DBB21.jpeg

かばんと同じ柄なのです

購入品紹介のブログはこちらから

二つ並べると・・・

いおり ⑥ D163E2A7-93AC-4FC5-8543-BE7A6B41CE74.jpeg

ホントに同じです

これを持って二人で

お出かけしたいな

と思っています

それともう1つ

これも感謝の気持ちを込めて

化粧水」をプレゼントしました

いおり ⑦ BCB65216-4206-4D1E-9AA9-E3AA53C48983.jpeg

(やっぱり写りたがりです・・・)

(誰のブログなんだ・・・笑笑)

2人で美容に気を付けながら

いつまでも楽しくお買い物したいです



そしてそして・・・

母の日なので「ん?」

ってなってしまうかと思いますが

私は祖母にも母の日として

プレゼントを渡しました

なんで?敬老の日じゃないの?

と思われると思いますが

祖母は幼い時からずっと

母と一緒に私のことを

育ててくれているので

母の日に渡させて

もらいました

それがこちら

いおり ⑧ 14C959A7-7108-4C83-8333-C57772588855.jpeg

こちらもエミフル

購入しました

こちらは、

でも紹介した

エミモール1Fフローラルコート

で5/8(日)まで販売されていた

母の日フラワーギフトです

今回購入した商品3つを

並べるとこんな感じ

いおり 9 F9F83244-9EBC-48BB-86A5-0AA8963D4A46.jpeg

どれも喜んでくれてうれしかったです

これからも祖母には

たくさんの迷惑をかけてしまうと

思いますが、毎日

感謝の気持ちを忘れず

過ごしていきたいです


みなさんは母の日

何かを渡したり、

感謝の気持ちを伝えたり

できましたか

普段は恥ずかしくて言えない人も

今回を機に伝えてみましょう

自分も普段は恥ずかしく

伝えられていないので

これからはもっと伝えられるよう

がんばります


そして・・・・

このブログを見ている方で

伝えてもらう側の方も

たくさんいらっしゃると思います

いつもお疲れ様です

毎日毎日で大変だと思いますが

これからも楽しくお得な情報

お届けできるように頑張りますので

このブログを見る時間が

少しでも息抜きの時間

なってくれたらうれしいです


以上

母の日ということで

プレゼント渡せて

ルンルンで

皆でご飯を食べに行ったのに

写真を撮り忘れてがっかりな

IORIでした

    
IORI