エミフルズ15期生ブログ

2022年5月2日

GW「エミフルで楽しいを見つけよう!」
バルーンで誕生日を祝う世界線が見たい


皆様こんにちは



アクティブ ポジティブ ピアノ女子
エミフルズ15期生"MIKA"です

実は、もうすぐ誕生日の"MIKA"です


ということで、GWにこちらのお店に行きたいと思っています


風船.jpg


こちらのお店は

HUMPTY DUMPTY
というお店です



私、大学に入学して初めてSNSデビューしました



現在3回生ですが、

ほとんどの
フォロワーの方と 実際に会ったことはありません
(大学がずっと、ほぼオンラインだったので...)




そんなフォロワーの方が
お誕生日に数字の風船
HAPPY BIRTHDAYのアルファベットの風船で
お祝いされている投稿を頻繁に目にして..
.




そんな誕生日の世界線が
実際、自分の周りにあるんだ
(羨ましい)
かなりの衝撃を受けました






私、アクティブ ポジティブというキャッチフレーズで

エミフルズやらせて頂いておりますが
これは、
私の願望かつエミフルズを卒業する時の最終目標
現在、真逆の生活、性格でございます



そこで"心機一転"キャッチフレーズ通りの女子になるため、
誕生日を憧れの世界線で祝う決意を致しました

(なぜ、風船で祝う誕生日
アクティブ ポジティブに繋がるのかという問いは
ご容赦くださいね)



以上のことから、

GWに上のお店の風船ゲットしたいと思っています
(えっ!自分で買うの?って問いもご容赦願いますよ)

GWデコバルーン.png


可愛い雑貨もたくさんあるようで凄く楽しみです

エミフルで満喫できるGW情報はこちら


それでは、GW「エミフルで楽しいを見つけよう!」
と意気込んでいる"MIKA"でした



最後に

愛犬の「力(りょく)ちゃん」との

意思疎通画像をお届けします

犬.jpg



いつか「力(りょく)ちゃん」の名前の由来をお伝えしますね


最後まで読んでいただきありがとうございます

    
MIKA