エミフルズ15期生ブログ

2022年4月29日

GOLDEN WEEKはemifullがアツイ!

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです

 4/29()5/5() 

なんの日か分かりますか?

そうですアタリ

emifull GOLDEN WEEK
(キラキラ~!パチパチ~!( ◠‿◠ )

0A8D9D54-3EA6-4B1D-B87E-73F59CAE8FA4.jpeg


ということで!


私の

食べたい欲しいやりたい

を紹介します

まず腹が減っては戦はできぬ!
食べたいから

私のヨダレを垂らしてくれた
お店は
コチラ

50838CC9-2D47-492A-9C59-4563BEC2286A.jpeg

ハンバーグ・フレンチトーストはひふ」の
はひふ匠ハンバーグです
こちらは店内で食べれちゃいますよ〜
お家で食べたいなぁ〜という方には
ハンバーグ弁当がオススメ

82EFB47E-661E-4A5A-AE6B-35F56D8562DC.jpeg

見るからにハンバーグの分厚さ
美味しさを物語ってる

私のぐらいに分厚い?
(そこまでじゃねぇ〜YO!)
外側なんて、なんて良い日焼け具合
その上にチーズという掛け布団が...
なんて贅沢な坊やなんだ・・・

そして、はひふ匠ハンバーグには
注目ポイントがあるんです!

それは
自分だけのオリジナルハンバーグ
作れちゃうんです

A5BAF3E4-FAB6-4BAE-8CCD-2D7F9A9A8110.jpeg

まずハンバーグの個数を
14個の中から選びます

次にソース8種類の中から選んで
最後にサラダ7種類の中から選ぶ

おかわり自由のごはんお味噌
トッピング〜ゥも付けれちゃう
ぜひ!ハンバーグを!
お口の中で踊らせちゃってね

これで自分の胃袋のための
ハンバーグができちゃいます

その他にも沢山の
サイドメニュースイーツがあるよ
これは、行くしかないでしょ


IORIちゃんの食べたいは ⇒ こちら


 

次は、欲しい
ということで私が気になるのは
コチラ

E68FC01D-8CFF-4DBB-93D7-BE917673399B.jpeg

AWESOME STORE」の
折り畳みダイニングテーブル
&
折り畳みチェア
です

もうすぐということで
外でキャンプがしたい女
やらせてもろてます(^ω^)

これがあればベランダでも
キャンプ気分が味わえちゃう
自分の部屋の机と椅子も
コレにしちゃおかナ〜ンチャッテ

この夏、#俺の夏にしたい

そんなキミGETしちゃおうゼ

(待って、なんかキャラおかしなってるw




最後は、やりたい
ということで
身体を動かすことが
大好きな私が選ぶのは
トンデミ」です

GWトンデミ.png

トランポリンとかいろいろ楽しそう
やーりーたーぁーいー!!!
顎外れそうなぐらい飛んでやりてぇ

トンデミ
2021716にオープンした
西日本初の施設なんです


子どもから大人までエンジョイできる
はしゃぎすぎて歯を折らないでね
(トランポリンで歯抜けた経験アリ


ということで
今回はemifull GOLDEN WEEK
の気になるモノを紹介しました

ぜーっんぶ美味しそう楽しそう
ぜーっんぶを満喫しようとしたら
KIRARI②号も必要なぐらい


SHIINAちゃんもGW中のイベント
紹介してくれてます ⇒ こちら
 


ゴールデンウィーク
エミフル幸せ感じちゃお

AD9A1AE7-DE8B-4CC5-9447-E0A6BDD47E17.jpeg

以上
最近、髪を20cm切った
KIRARIからでした〜

バイバイキーン(´ε` )

    
KIRARI