エミフルズ15期生ブログ

2022年4月17日

引継ぎ式!<15期生>のスタート!

みなさんこんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです

4月16日(土)にエミフルMASAKIグリーンコートにて
引継ぎ式が行われました



98191EAC-0B01-48CC-A9DC-880F4D588780.jpeg

<14期生>と初めてお会いしましたがもうオーラ

私たちとは違いテレビの人!って感じでした

そんな私も今日からエミフルズ

緊張の中迎えた引継ぎ式では

しっかり自分の自己紹介が出来たのではないかと思います

本番前に<14期生>とお話させて頂きましたが

みなさん優しくてほんとに涙が出そうでした

実は先日<14期生> MIZUHOちゃん
ブログに載せてくれてた
<15期生>

なんです

詳しくは<14期生>のブログをご覧ください

<14期生>MIZUHOちゃんのブログはこちら!

引き継ぎ式終了後
<14期生>のみなさんと写真を撮らせて頂きました

ほんとに私なんかが隣に写って恐れ多かったです

大好きなMIZUHOちゃんとも撮れて大満足です

MIZUHOちゃんみたいなエミフルズになれるよう頑張ります


4BDF5532-47C0-478E-8780-305B69F00CE3.jpeg

 
 

そして!イメージカラーが同じNENEちゃん

ミントグリーン引き継いで頑張ってね

と言ってくださり写真も撮って頂きました

NENEちゃん食リポ見習って頑張ります
 


B6374A70-D0FA-499A-A752-5290ECB134E5.jpeg



2人は名刺の後ろにメッセージも書いてくれていて本当に涙です

ありがとうございました
 

 

そしてそして贅沢なことに、、、

<14期生>に囲まれて写真を撮らせて頂きました

なんと贅沢な写真

一生の宝物です
 
 

1E6F4347-BAB1-4172-A464-EE75A875B13F.jpeg
※撮影時のみマスクをはずしています



そして、実は・・・

16日(土)の引継ぎ式ちっちゃなファンができました

(お顔出していいよと許可いただいてます。)

FBA1B0FB-C999-4CB9-A538-AAFABCAEE0D8.jpeg



 

と、こんな感じで長くなりましたが、

無事 引継ぎ式も終わり

今日から新しく<15期生>での活動が始まります

また出演情報などもたくさん

ブログに更新していきますので見てくれたら嬉しいです

これから1年よろしくお願いします

 

以上 引継ぎ式緊張でガチガチな所で

MIZUHOちゃん目が合ってメロメロになったIORIでした

    
IORI