エミフルズ13期生ブログ

2022年4月15日

【嘘つきだなんて言わないでください!】どうあがいても最後のルンルン♪エミフル!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


33の質問~!MOMOKAがエラーで
一生あげられず、また1からやるしかないと
悟っているMIZUHOです(絶望)
※4月13日(水)に無事公開できました

 Beans 

ルンルン♪エミフル!

さすがに卒業と言って次の回でも生中継をし、
これが最後でした!と言っていたら
14期生最終回もVTRで登場します

もはや大嘘つきみたいになってますが
私は悪くないはず。。

lo1.jpg

と言うわけで、本当に最後の最後の告知!
今回はロフトさんで、
「新生活買い足しアイテム」
をテーマに生活用品や学生必見の文具を探しました~


lo2.jpg

1人暮らしの私も「欲しい」商品が沢山

lo3.jpg

ちょっとここから上も下も見せられないので
変な写真になってしまいましたが、
これは洗顔フォームでもボディミルクでも
ありません!!この見た目でアレなんです

答えは放送をご覧ください~

lo4.jpg

リモートワークなどにも便利なデスク周りの
アイテムも紹介しています!

私も前期は5コマくらいオンライン授業
あります!ハイブリット形式がスタンダードに
なっていきそうですよね

lo5.jpg

こんなかわいいカラフルなノート
機能性抜群のふでばこ などなど
盛りだくさんです


インサート撮影(商品撮り)を待っていると
「あの、MIZUHOさんですか?」と声を
掛けられて驚いていると

「エミフルズ15期生の○○です」
と15期生の子に遭遇しました

lo6.jpg

マネージャーさんに撮影前に
「今日15期生の子も撮影してて」とは
聞いていたのですが、任命式まで
楽しみにしていよう!と我慢してました(笑)

撮影中に15期生の子が撮影している番組の
スタイリストさんから「MIZUHOさんの
ファンの子が会いたがっていました」と
会いたい欲が増していたところに来てくれました

面接でもMIZUHOちゃん愛語りました!
言ってくれたのも嬉しいのですが
「それで落ちなくてよかった(笑)」とも
思ったり、なれたのはもちろん
この子の実力ですけど面接官の皆さんにも
評価されたような気がして嬉しかったです

14期生になったときの任命式で13期生に
会った時「オーラすご!!」と思ったのですが
少しは私たちも憧れられる存在になれたかな

嬉しい限りです終わりたくなーーーい!と
ばかり思ってましたが、楽しみにもなりました!

lo7.jpg

なんと4月15日emifull 14th Anniversary
そして4月16日はルンルン♪エミフル!を
午前中にし、午後から任命式!

しかも今年はグリーンコートどきどき

ほぼ1日中グリーンコートにエミフルズが
います

14期生が公の場で全員集まるのは
最初にして最後しかも15期生も
全員集合!

一先ず、ルンルン♪エミフル!生中継担当を
発表いたします

\ KEITO&NENE /

クオリティーの差がすごい似顔絵を
描き合った2人です爆笑

さらっと大事なこと言いますが、
今回のルンルンエミフル控えめに言って
レア回絶対見て欲しい。。



以上、任命式あるし買い物してるふりして
生中継映りこみますとか言ってたら
最後も出番があったMIZUHOでした




    
MIZUHO