エミフルズ13期生ブログ

2022年3月25日

~ルンルン♪エミフル!生中継♬~*3╱19(土)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




emifull collection SPRING真っ只中の3/19(土)

14期生の最年少&最年長コンビ

ルンルン♪エミフル!の生中継をしました

DF283AB0-A2CB-4B90-ACFE-F7F54AD61D9D.jpeg

MIZUHOちゃんとは仕事で会う率高めですが
2人だけでの仕事は初めてでした

MIZUHOちゃん5回目の生中継ということで
生中継ベテランなので安心感抜群

そして私はおしゃべりに夢中で
控室でもずーっとしゃべっていたら・・・

447C23DE-E3FE-4192-B5F4-D6BD5047C971.png

(ヘアセット中の様子を
MIZUHOちゃんが撮ってくれてた


あっという間にリハーサルの時間になって
こんなに控え室での練習なしで
リハーサルに挑んでいいのかというほど
2人とも緊張感なく臨みました

0DA6FF58-CBD3-4DB1-8C85-67B9580F5922.jpeg

それでもなんだかんだで
リハーサルはスムーズに進んだので
慣れるもんだね~って話してました



さて!本番はというと・・・

今回はじめて、Beansの放送が


私たちの横の大きいモニターに
映し出されていたんです


本番前にディレクターさんが

「こっち気にせんでいいけんね!」

と言ってくれたにも関わらず、

生中継している自分の姿がモニターに写って
視界に入ってくるので、動揺しまくりでした

気にせんように、気にせんように、と意識してると
目が泳ぎまくってしまいました・・・

(リハーサル中の余裕はどこへ。笑)

1707591C-B7FE-40C9-A347-78DF72D766EE.jpeg

でもでもでも!無事スムーズに終えられたし
とーっても楽しかったのでよかったです


MIZUHO
ちゃん、ありがとう~



生中継内では、

╲╲ 春休みを楽しみつくせ! ╱╱

のテーマのもと、

MIZUHOちゃんNENEちゃん
【 アニー 】と【 だがし家ちゃりんこ 】
のロケをVTRでご紹介してくれました


事前ロケのブログはこちら↓

MIZUHOちゃんのブログ

NENEちゃんのブログ


いやぁ、クレープおいしそうで食べたくなったし、
たくさんの駄菓子もとっても気になりました

みなさんも、この機会にぜひ足を運んでみてください



それから、開催期間は終了してしまいましたが
emifull collection SPRINGの情報もお届けしました

1A4DBD2E-97B9-4A27-8CF8-1185F1798CBE.jpeg

ポスターの前でこうして写真を撮っていると・・・

「これ、どこに売ってるの?」

と、女性の方に声をかけられたMIZUHOちゃん


どうやら、MIZUHOちゃんが履いている
デニムパンツが気になっていたようで、
生中継が終わっていつ声をかけようか
悩んでいたらしいです

48CF4895-186D-4FF1-BAF5-F261359199AE.jpeg

いやぁ、MIZUHO効果絶対ありますよね

足長すぎ!美脚すぎ!

早速女性の方はPAGEBOYへ向かいましたよ



そうなんです!今回の衣装は
【 PAGEBOY 】でした

7F402B69-73CC-4323-94F0-4DE5AF46B1B8.jpeg


私のファッションのポイントは
店頭でも大人気のセットアップアイテムで、
インナー次第で綺麗にもカジュアルにも着れる
万能アイテム


こうして足を出すのは新鮮で少し恥ずかしかったです


そしてMIZUHOちゃん
お客様に声をかけられるほど目を惹く
フロントスリットデニムがポイント
"店舗で一番人気で、リニューアルして再入荷"
したんだそうです

ライムカラーのトップスも春らしくて
とってもかわいいですよね



この日は生中継前に中高の先輩に遭遇したり、

45C78543-0740-4423-92E9-84F814546EA7.jpeg


ファンの方が写真を撮ってくださって生中継後、
かわいいフレームをつけてプレゼントしてくださったり
お菓子をくださったり・・・
みなさんありがとうございました



そういえば!たまたま2人とも私服が
ピンクのカラーパンツに白のトップス
会った瞬間びっくり

BFC28188-82B2-413C-8D27-0165BD0EFF52.jpeg

エミフル内にたくさん設置されているの前で
春を感じながら写真を撮りました



あっという間の1年間。
来月はいよいよ14期生ラストの
ルンルン♪エミフル!です

どんな生中継になるのか楽しみ・・・

お世話になったスタッフのみなさん、
1年間ありがとうございました
そして来月もお会いできるようでしたら
よろしくお願いいたします




以上!MANAでした

    
MANA