エミフルズ13期生ブログ

2022年3月18日

【春休みもエミフルに決まり!】
3/19(土)放送 ルンルン♪エミフル!事前ロケ!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今回はもう出られると思っていなかった

ルンルン♪エミフル!

まさか出番が来るとは!
しかもしかも2回目の事前ロケもあの方と!

3191.jpg

エミフルズのロングヘアコンビ

3192.jpg

そう!NENEさんとまたまた事前ロケ

2人とも髪切りたいけど7人のバランスを
考えて切れないでいました(笑)

いつも「髪切りたい~」と言うと
NENEさんも言ってたよ」と言われてました

3193.jpg

なんか毛づくろいされました
私、猫じゃないですよ???

そんなNENEさんと伺ったのは・・・

3194.jpg

だがし家ちゃりんこ

3195.jpg

豊富な商品数でお子様だけでなく
大人も楽しめる駄菓子屋さん!

驚きの商品数人気の商品はOAで紹介
「やっぱりこれか~」と誰もが1度は
食べたことがあるであろう''あの''お菓子


31011.jpg

そして私たちも気になる駄菓子を
遠足のお菓子のように300円以内で探しました

31910.jpg

私はNEW FACE系を中心に攻めました

3197.jpg

それぞれお会計をすると295円
ちゃんと300円以内に収めましたよ~

3199.jpg

私はこんな感じ!よく食べてた
サワーシガレットや初めて見たレインボーの
フルーツモンスターと言うグミ

ベビースターラーメンもチーズ味や
サラミ味なんて今はあるんですね


3198.jpg

本当に選ぶのが楽しかった~

31912.jpg

それぞれの一押しを試食したんですけど
OA不安しかない
口周りがびしょびしょ(え?)

私の一押しはなんでしょう~

インサートの撮影も頑張りました
代表的なので言うとラーメンの箸上げですね
商品を単独で紹介をする映像です

私はグミのシロップ入れ(笑)
最新のお菓子として紹介しています

ーーーーーーーーーーーーーーーー

31913.jpg

続いては2Fエミキッチンにある アニー

31914.jpg

31915.jpg

私とNENEさんが狙っているのは
やはり「アニー」といえばクレープ

NENEさんが人気No1「バナナチョコクレープ」
私は期間限定の「よくばりいちご
クレープ」をいただきました~

31916.jpg

中に1個、上に6個と合計7個もの
いちごが贅沢に使われたクレープ

春と言えばやっぱりいちごは欠かせない!
最高の光景でした

31919.jpg

この笑顔です!ボリューム凄すぎて
鼻やら口周りやらに生クリームが(笑)

31920.jpg

NENEさんの食べた不動のNo1バナナチョコ
クレープも私の食べた期間限定の
よくばりいちごクレープ毎週土曜日は
「クレープの日」ということで100円引き

ぜひこの機会にご賞味ください

31921.jpg

どうでしたか~
もうあっという間に春がやってきて
テラス席が心地よかったです

私たちもこの調子です
お子様に人気のお店が多かったというのも
あってか、小さいお子さんに
話しかけられることが多かったこの日

一緒にお菓子を選んでくれたり、クレープを
羨望の目で見られました(笑)

NENEさんと今のところの予定では
この日がラスト仕事でした
「次は引継ぎ式かな?」なんて寂しい

最後までNENEさんのプロぶりに
感動するばかりのMIZUHOでした


あ!忘れてた!!!私MIZUHO
生中継もなんと担当します!
4回目の相方はMANAママです



 放送は、
 3月19日(土)11:55~
 南海放送
 Beansにて~~~



みてねーーーーーーーーーーーーーー!

    
MIZUHO