エミフルズ13期生ブログ

2022年2月15日

ルンルン♪エミフル 2/5(土)生中継
~MOMO♡NENE~

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです



更新が遅くなってしまいました



IMG_8705.jpg
2月5日(土)にルンルン♪エミフル生中継
NENEさんと出演させて貰ったのでそのご報告ブログ


衣装は

mina made

私は、にピッタリのオレンジのシャツに、
可愛いバルーンパンツを合わせてみました
バルーンパンツの広がりが可愛い~

NENEさんは、
ギンガムチェックのワンピース
実は胸元にメガネのアクセサリーが付いて
私がずっと「眼鏡可愛い!」と言っていました
皆さん、気づきましたか~?

どちらの衣装も大きめサイズが可愛いですよね




IMG_8377_jpeg.jpg
身長がほぼ同じ私達は、
マイクの移動が楽ちんでした。(笑)


そんなMOMONENEは、
私が以前書いたブログ

唐揚げ食堂 ごいち 
エミフルMASAKI店
ヨゴリーノカフェをご紹介しましたよ~~~

皆さん、観てくれましたか!?




また、
IMG_8704.jpg
エミフルズ15期生の募集についての情報も
お届けしました!!!!!

28日(月)まで募集を受け付けていますので、
少しでも興味がある方は是非ご応募ください

(またブログ書きますね~!)



そして!
生中継後は、ファンの方から差し入れを頂きました
IMG_8701.jpg

30C59ABF-56E6-43B5-B136-BCC3889A4E88.jpg
嬉しすぎてすぐ食べちゃいました
疲れが吹っ飛びました!!!




また、写真やジェル状パックも頂きました!!!!
IMG_8781.jpg
ジェル状パックなんて持っていなかったので、
とても嬉しかったです!


IMG_8783.jpg
お写真もプリクラのようになっていて可愛い...
ありがとうございます



そんなルンルン♪エミフル生中継
4回目の出演でした!!!!

今回が一番上手くできたのではないかな!?と
自負しています(笑)



でもやっぱりNENEさんが凄かった。
IMG_8780.jpg
一番難易度の高い「衣装紹介」を難なくこなし、
更にこういうコメントの方がいいですよね!と
視聴者により伝わるように
コメントを考える力も備わっている。

サラ~っと何でもできる女すぎて眩しいです。。。



そんなルンルン♪エミフルは、
南海放送Beansにて
月に一度、生中継しています



3月は誰が登場するのか
IMG_8384_jpeg.jpg
考えるだけでルンルンですネッ




~おまけ~
IMG_8356_jpeg.jpg
コメントも身振り手振りも
全て完璧なNENEさんがいると
こんなヘンテコMOMOKA
NENEさんがいるから大丈夫だろうと思い、
控室では写真を撮ったり沢山お話をしていました



いつも楽しくお仕事させてもらえている
環境に感謝です

    
MOMOKA