エミフルズ13期生ブログ

2022年2月4日

2/5(土)ルンルン♪エミフル事前ロケ情報を
食レポ担当大臣がお届け!!

皆さん、こんにちは!


食レポ担当大臣
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです
5D0370EA-D799-42C6-9B98-0C33FDBFBF42.jpg

いえい
ということで
"食"に関するブログをお送りします!




今回は、南海放送Beans
IMG_8315.jpg
ルンルン♪エミフル!事前ロケに行ってきました!

(ロケとは全く関係ない写真です!
ロケ中スタッフさんがいる中、自撮りをする勇気がなく
全く自分の写真がなかったので、
無理やり関係ない写真を載せています笑)



ということで、
事前ロケについてご紹介していきますよ~

2店舗取材をさせていただきました




まずは一店舗目
IMG_8261_jpeg.jpg
唐揚げ食堂 ごいち エミフルMASAKI店

ボリューミーなのに低価格
愛媛県の学生がお世話になりまくりの
こちらのお店

IMG_8258_jpeg.jpg
私はいつも
ハーフ&ハーフ定食で
チキン南蛮や塩唐揚げ等定番メニュー
選びがち!なのですが




なんと今回は

2月1日から新発売

IMG_8312.jpg

旨辛韓国風唐揚げ定食

試食させて頂きました~~~~~~~





これがね、本当に美味しいんです!!!!
(噓だと思って食べてみて)
私、韓国に行き旨辛チキンを食べるくらい
辛いものが好きなんですが
522BBADF-985F-4601-9AC5-C245D0661161.jpg


そんな辛いものになれている私でも
結構後からピリッと辛さがくるんです
(本格的な辛さ)

でもその辛口なお味に
お箸が止まらなくなるんですよね!!!

いつも定番メニューしか食べてませんが、
旨辛チキン好きの皆さん
絶対食べてください!!!!!!


あげでテンションアゲアゲ~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



取材は
唐揚げ食堂 ごいち エミフルMASAKI店の
玉谷さんにさせていただきました
(とても気さくで面白い方でした)

番組内でも出演していただいているので
是非見てくださいネ!











続いて向かったのは...
main01 (2).png
ヨゴリーノカフェ

イタリア直輸入の高品質なジェラートに加え、
本格ふわふわパンケーキも食べられるお店です



そんなヨゴリーノカフェから...

「キャラメル」特集をお届け!!


① 

IMG_8311.jpg
キャラメル&クランチチョコ ヨゴリーノ


こちらの商品は、
爽やかな酸味の感じられるヨゴリーノに
キャラメルが合うのか!?と最初思っていたのですが

めちゃ合います。



IMG_8310.jpg

キャラメルバナナパンケーキ



こちらスフレパンケーキです
IMG_8309.jpg
バナナが沢山のっていて豪華!!!

スタッフさんと話していたのですが
最近のパンケーキについている生クリームは
甘すぎなくてとっても食べやすい。

ヨゴリーノカフェが販売している
ヨゴリーノも低脂肪・低カロリーなので
甘いものが食べたいけどカロリーを気にしちゃう
女性の方におすすめです


ヨゴリーノカフェに行ってミーノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と!笑

今回も私がBeans内
食レポをしております
(ほんまに最近お仕事が食べ物ばかり
食レポ担当大臣名乗っちゃいます笑)




ブログでご紹介したお店、詳しくは

 2月5日(土)11:55~放送の
南海放送 Beans 


ルンルン♪エミフル!

を是非ご覧ください!!!


エミフルからの生中継は
NENEさんが「mina made」の衣装でお届け


IMG_8318.jpg
NENEさんとはお正月のCM撮影以来なので
会うのが楽しみです



MIZUHOちゃん、私はNENEさん
頑張ってくるよっ


以上、NENEさん
元気にエミフル情報を生中継でお届けするので
是非ご覧ください




以上、
3商品も試食させていただいたので、
スタッフさんとお腹いーーーーっぱいになった
MOMOKAでした~

    
MOMOKA