エミフルズ13期生ブログ

2022年1月26日

ルンルン♪エミフル!生中継はMIZUHOさんとでした!

こんにちは

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズKEITOです!

1月15日(土)に放送された
Beans内のコーナー
ミフル!
(色変えるの途中で疲れた)
に生出演しました!

回のペアはMIZUHOちゃんでした

右えくぼポーズ
1ADCE65D-8A3D-448C-9749-773A9CAF0743.jpeg

MIZUHOちゃん
いや
MIZUHOさんは

1こ下とは思えない落ち着き具合
もうおじさんはびっくりですわ

僕は去年の今頃何してたかなぁ

朝の5時から友達とサッカーして
夜はポケモンカードしたり
ウイニングイレブンずっとやってたり
友達と深夜ドライブしたり

など

免許と金を持った
夏休みの小学生みたいな感じでした

そんな自分と照らし合わせると、、、
やはりMIZUHO「さん」ですね

さて

これでルンルン♪エミフル!
3回目の出演となりましたが

今回は「笑顔」を意識して頑張りました!

81317254-0608-4569-A621-6BCDFB2246A7.jpeg206BFF48-9B5B-4D5B-9885-71AAE1DBF056.jpeg

いい感じに笑えていたんではないでしょうか!

お仕事にも慣れてきて
放送が始まるまでのリハーサルとかでは
もう全然緊張しなくなりました!
(スキルが上がってるかどうかは別(笑))

40D07F1D-192D-40E7-B60E-B7F7AF98261D.jpeg

14期生が中継を担当するのは
あと3回か2回?

だんだんと卒業が近づいてきてる

今まで以上に
1つ1つのお仕事を大事に
頑張ります!

以上、KEITOでした














    
KEITO