エミフルズ13期生ブログ

2022年1月18日

ルンルン♪エミフル!に出たよ!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


ルンルン♪エミフル!

1月15日(土)Beaneの放送ご覧いただけ
ましたでしょうか

011502.jpg

今回はトレードマークは
右えくぼ KEITOくんとお届け!



KEITOくんは「MOMOKAちゃんだと
思った」と言っていて、
MOMOKAさんからはダブルス終わった~
Beans見て号泣した(大嘘)」とLINE(笑)


私もいつも最初の挨拶で「何事にも全力投球
笑顔ガール」のキャッチフレーズを聞いていたので
残像のように頭の中を巡っていました


011501.jpg

KEITOくんと写真撮ったら兄妹みたい
KEITO氏こんなにでかかったのか!
この時も謎にSHOGOくんポーズしよと言われたり

011503.jpg

他にも、この人写真撮るってなったら
YAPPYのポーズばっかりするんですけど!
今日はルンルン♪エミフル!ですよ~

しかもよく見たら左右でポーズが違う


今回の放送は喋りだしたらセリフ飛んで
変なイントネーションになったり
カンペ、チラ見しちゃった
リベンジしたいと言いたいところだけど
あと1回出る機会はあるのだろうか
全体で見ても月1なのであと3




そんなこと思いながら控室に戻っていると...



011504.jpg

ファンの方から花束もらっちゃいました~

軽率に最後のルンルン♪エミフル!
お疲れ様かなと思っていたら
成人祝いとのこと

ありがとうございます
衣装にもぴったりでした



011505.jpg

ケーキも頂いちゃってこんなに
いいのですか!!
美味しくいただきました


ファンの方からもらった花束に
ぴったり過ぎた衣装は
CIAOPANIC TYPY のもの!



MIZUHOは今期流行りの「カラーカーデ」の
中からビビットピンクをセレクト
トップスやボトムスを白でまとめることで
春らしく、そして主役のカーデを引き立てる
コーディネートになっています。

011508.jpg

KEITOくんは何と言っても主役は
アウトドアベスト」!
アウトドアにも普段使いにも使える
優れもの!他のアイテムの着こなしで
カジュアルダウンしています!


************************************************

\ おまけコーナー /
 

最近、控室での様子が
騒がしいと言われる私の様子


011506.jpg

TikTokで流行っている「ハッピー
チルドレン」という曲が頭から離れず
歌いながら動き回ってました

011507.jpg

よく言えば、いつもルンルン。
悪く言えば、落ち着きがない。
そんなところですね!!
MIZUHO元気に過ごしております



以上、KEITOくんは合間もゾーンに
入ってセリフ覚えてたよ!とっても
真面目だな~と思ったMIZUHOでした

    
MIZUHO