エミフルズ13期生ブログ

2022年1月14日

ありがとうMOMOKAさん、よろしくKEITOくん
1月15日(土)「ルンルン♪エミフル!」生中継

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです




なんだこのタイトルは!!!

ありがとうMOMOKAさん
よろしくKEITOくん
なんですよ




MOMOKAさんと私のハッピーセット
と言えば...

ルンルン♪エミフル!


1kaime.jpg

マネージャーさんからルンルン♪エミフル!
生中継入れますか?」と言われ快諾。
「またもう一人決まったらメールします」


「あ~私ということはMOMOKAさんかな」と
さすがにもう3回もやったんでね。



メールを見ると「MIZUHOさん、KEITOくん」

わーーーーーーーーMOMOKAさんちゃう

momoka.jpg
(自分で作ったソフトクリームを見せてくれている
MOMOKAさんは飲食時のみマスクを外しています)


いや、KEITOくん嫌いとかじゃないですよ(笑)
なんならKEITOくんとの仕事ってセットは
初めてなので楽しみですよ

KEITOくんともこの時期で初めてなくらい
セットの仕事ってなかなかなくて
その貴重な機会でもあるルンルン♪エミフル!の
全てをMOMOKAさんと共にしてきたので
言うなればダブルスのペアが変わるような感覚です。


MOMOKAさんはおっとりしていて癒し系
KEITOくんは元気なお笑い担当
ガラッと変わった撮影になりそうですね

ルンルン♪エミフル!生中継で
事前告知がなかなかできないので
取り急ぎご報告いたします~

また、生中継の様子は後日ブログにしますね

KEITOくんはラジオで持ち込み企画
している。他のコーナーになると相槌が
「へぇー、なるほど、はい」のどれかになる
持ち込みとのギャップを密かに楽しむという
変な聞き方をさせてもらってます。
私はとても肌がきれいになったと思っています。
この間言おうと思ったけど、話していたら
忘れてました。ふざけている場面が多いですが
持ち込み企画をするくらい、セリフをちゃんと
覚えてくるくらい、スタッフさんからも定評のある
真面目さんです(NENEさんに次ぐ)。
主婦層から人気が高く、母性本能をくすぐる
勉強もできるユーティリティボーイです。
以上、MIZUHO的KEITOのすすめ。

KEITO.jpg
(撮影時のみマスクを外しています)

前回の生中継「目が笑っていなかった」
家族に言われたそうで、今回3度目の正直ですね

このプリクラ見た知り合いが「この子が一番かわいい」と
指を指したのはKEITOでした。(ふざけあり)
可愛いから大丈夫だよ!!!笑顔で行こう!

KEITOくん頑張りましょう


1月15日(土)11:55~放送のBeans
「ルンルン♪エミフル!」コーナーは
エミフルMASAKIから 生中継
KEITOくんと「CIAOPANIC TYPY」の衣装で登場します

0115_ロケV.png
KEITOくんが「nana's green tea」の
期間限定スイーツ具沢山豚汁をご紹介しますよ

 
 

以上、5人で撮ったプリクラをスマホに
挟んでいたら「KEITOくんも挟んでた(笑)」と
YUIさんに爆笑されたMIZUHOでした

    
MIZUHO