エミフルズ13期生ブログ

2021年11月1日

2度目のBeans生中継でした~!10/23(土)
誕生日に・・・

こんにちは

トレードマークは右えくぼ!

KEITOです!

お久しぶりです!!!!


実はここでは言えない悪いこと
やらかしてしまいまして、、、

怖い人たちに沈められそうになってました

39D9E415-AA69-452F-A887-1D322D8B9F69.png

なんてことはなく

ちょっと大学で海洋観測があって
2泊3日船上生活送ってました。
先日下船しまして、やっと一息つけてるのですが
いま下船病に苦しんでいます(笑)

CF052B19-0816-413B-A4C3-59EC85E1270A.jpeg

前置き長くなっちゃいましたね
また別のブログで話すかもしれないし
話さないかもしれない、、、


10月23日のBeans生中継
「ルンルン♪エミフル!」では

YUIちゃんと一緒に頑張りました~

98D12262-902A-4F51-ACA6-F4844A532D87.jpeg

YUIちゃんめちゃくちゃ小顔ですよね
僕の顔面の0.6倍ぐらいの大きさです(笑)


僕は覚えるセリフ量が少なかったのと
YUIちゃんたくさん喋らせてごめん)

2回目ということもあり
そんなに緊張せずにできました~

でも家族から目が笑ってなかった
言われちゃったので
次でるときはもっと
笑顔でやりたいなぁ!と思ってます!



59F77CAD-6334-4DB2-907B-23A6EECD0A15.jpeg9632BFAE-C841-49FF-811D-C02BB828D18C.jpeg

衣装協力は
「UNITED ARROWS green label relaxing」さん

YUIちゃんと僕が着ているコート
はどちらもウール生地のもので
心地よい肌触り暖かさでした

正直めちゃくちゃ衣装気に入ってました

もう気に入りすぎて

わざと衣装を汚して
買い取りしなければいけない状況
をつくり

親に買い取り代金
払ってもらおうかなあ

なんて最低なこと考えてました

こういう性根をしてるからでしょうね

10月13日は僕の誕生日だったのですが
C0032081-C097-41A4-9B0D-88A2EECC3FCA.jpeg
鳥に糞を落とされました


誕生日だったのに、、、
しかも塾のバイト前だから
スーツ着てたのに、、、


こんな21歳ですが
みなさん
あと半年よろしくお願いします


というわけで


流れ考えずに
急にブログ締めがちな人


KEITOでした






    
KEITO