エミフルズ13期生ブログ

2021年11月23日

~ルンルン♪エミフル!生中継♫~*11/20(土)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです





BLACK FRIDAY
真っ只中の11/20(土)は、

感動まで撮るカメラ男子SHOGOくん

ルンルン♪エミフル!の生中継をしました

9CB26A97-0F73-4A6B-921B-D43133A58E03.jpeg


SHOGO
くんと一緒にお仕事をするのは
引き継ぎ式以来だったのですが、
SHOGOくんってクールな見た目に反して(?)
すごく気さくでよくしゃべるしノリも良いので
久しぶりでもいじっちゃうんですよね~(笑)

ヘアメイクさんやスタイリストさんも楽しくて、
みんなでSHOGOくんをちょこちょこいじりながら
本番まで和やかな雰囲気でした
(いじられキャラのSHOGOくん(笑))




今回の衣装はBAYFLOW

26C10D64-56C9-4A6C-87F4-62262DAA8628.jpeg

私の衣装のポイントは
淡いブルーのチェスターコート
ビビットな青色だと私に似合う自信がないので
この色味が好みだしで嬉しかった!!)

ミドル丈のコートスカートとの相性も抜
かわいかったです



SHOGO
くんは、人気のオーバーサイズのアウター
フードつきのトレーナーを合わせて、
カジュアルだけど大人っぽいコーデ

個人的に、SHOGOくんのイニシャル「S」のロゴ
おっきくついてるアウターがツボだった(笑)




そして、立派なクリスマスツリー

テンションあげあげでした

88170407-F665-439D-AB9A-430A8E7D0A06.jpeg





さて、生中継はというと

私は2回目ということと、
覚えるセリフが少なかったので
今回はあまり緊張せずに臨めました

\ いぇ~い /

4C6C6304-1B6D-46B2-A752-0320FC6BC83B.jpeg

SHOGOくんは初めての生中継なので
控室での準備中からセリフの練習をしたり(真面目!!)
リハーサルでは緊張であたふたしたりしてたのですが
(それを見ながら前回の自分を思い出して
わかる!わかる!って共感

61122898-F9D4-4853-AAEF-44702DA5595E.jpeg

本番では落ち着いてセリフを言えていたし
堂々としていたので、本番に強いやないかい
って、隣ですごーく感心していました


\ るんるんっ /

67BFE295-6133-4BA6-A658-76E17C1211A1.jpeg

606F577D-4F95-453F-8D76-DABA3F157F80.jpeg

優しいマネージャーさんがたくさん
写真を撮ってくれていました




生中継内では、事前ロケで行かせていただいた
HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店
こちら
銀のあん】⇒こちら をVTRでご紹介したのと、



11/18~11/28まで開催中

 emifull BLACK FRIDAY 

BF

の情報をお届けしました

emifull BLACK FRIDAYについては

詳しくは⇒こちら をご覧ください




生中継終了後、NENEちゃんが
テレビ画面越しの写真を送ってくれました

07673912-0699-4999-9D18-12C6984AFFB6.jpeg

そして今回の私のビジュアルをすごーく
褒めてくれて嬉しすぎました

71CD1CAC-5253-4783-BDF7-FBF8C191A342.jpeg

というのも今回はショートヘアにして初めて
巻き髪スタイルにしてもらったんです

自分ではこんなに上手にヘアセットできないので
ヘアメイクさん様々ですね・・・

かわいくしてくださったヘアメイクさん、
それを見逃さず褒めてくれたNENEちゃん、
ありがとうございます~~~




この日は、エミフルズ14期生みんなに会えて
とっても嬉しくて濃くて充実した一日でした

その理由については、乞うご期待




以上!MANAでした

    
MANA