エミフルズ13期生ブログ

2021年8月20日

2度目のルンルン♪エミフル!
【その1】

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今回は、先日8月14日(土)に
ルンルン♪エミフル!の生中継に行ってきた
報告です~

****************************
ルンルン♪エミフル!

 毎週土曜日 11:55~
 南海放送 Beansにて放送

****************************


815.jpg

2回目はだいぶ先だろうな~と
思っていたらすぐに回ってきました
しかも1回目と同じくMOMOKAさんと!

MOMOKAさんのおっとりした話し方と
元々知り合いだったという安心感があるので
本当にリラックスして中継に臨めました



さらに、安心できるヒーロー登場


8153.jpg

YAPPY!の収録でエミフルに来ていた
NENEさんがリハーサルからずっと見守って
くれました

写真もリハーサルから本番まで
沢山撮ってくれて感謝感謝です

さらに、嬉しいことが!!!
その正体は次のブログでわかります

8156.jpg

V振り(VTRの振り)してますね
事前ロケはMANAさんCAMP#365
行ってきてくれています
MANAさんのブログ⇒こちら

チキンステーキもベイクドケーキも
美味しそうだったな~

そうそう、今回の衣装は
AS KNOW AS PINKYさんでした

「エスニック柄シリーズ」ブラウス
スカートでお揃いコーデになっています

8152.jpg

透け感のあるオーガンジーや
レース素材が夏らしいですね

MOMOKAさんが履いているスカートは
リバーシブルで裏側は無地になっています

8157.jpg

髪型も可愛かったです
自分もですがいつもMOMOKAさんの
髪型がショートカットってこんなにも
いろんなヘアアレンジできるんだって
感心してしまいます

いつも素敵なヘアメイク
ありがとうございます

今回セリフが多くてリハで
噛みまくってたのに
本番完璧でVTR中
「お~!」となっていたのに
最後V明けの一言が飛んでしまった
MIZUHOでした

次回リベンジだーーーーーーー(割とショック!)

    
MIZUHO