エミフルズ13期生ブログ

2021年8月13日

▽8/14(土)放送▽「ルンルン♪エミフル!」
in【CAMP#365】




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



先月に続いて、南海放送Beans内の
ルンルン♪エミフル!のコーナーで放送される
事前ロケに行ってきました



今回ご紹介するのは、こちら!!!

BA4D06AE-EE13-4640-82AF-567345AEB371.jpeg

【CAMP#365】です

今年3月のオープン以来、
ずーっと行ってみたかったお店なんです
だから今回取材させていただくことになり、
うれしくてたまりませんでした


【CAMP#365】といえば、
まるでキャンプ場にいるかのような室内空間

A5969876-AD89-4A15-ABE0-ED8204356D8D.jpeg

ということで、
キャンプっぽくオーバーオールコーデで
ルンルンで取材に行きましたが、
取材の2時間前から大雨・・・

ここでも雨女を発揮してしまいました


そんな雨での取材も、室内に入ると
雨を感じないアウトドア気分になって最高

鳥のさえずりのBGMも流れていて
細かい部分にまでこだわりが感じられるんです


 

テントや椅子も、とても本格的

F57F94DB-22A8-403F-A03C-15940D58E38D.jpeg

実際に椅子に座ってみると、
包み込まれるようなフィット感で、 
とーってもリラックスできるんです


最高~~~

5B514DF0-6AF2-41BF-A808-364667569891.jpeg



と!ここで!

『スマイルママ マナのマナママチェーック
(早口言葉みたい!笑)


\\じゃんっ//

61AB767F-D59D-4C8D-BDC2-624625C0DC58.jpeg

すごく楽しそうですよね
こちら、ファミリー席となっていて、
ボルダリングや滑り台があるので
お子様が大喜び

ママたちにとっても嬉しいスペースですよね


そしてそして・・・

こちらのお手洗いを進むと

E9735342-C9B6-429E-A04F-E382F00832D6.jpeg


\\じゃじゃんっ//

B69CE6BD-313A-4C98-A48A-7F8B9F058E34.jpeg

おむつ替えゾーンも完備されているんです

これは、ママたち大助かり




そんな、キャンプ好きのみなさんや 

子連れのみなさんにもぴったり

【CAMP#365】のおすすめメニューが

こちら

BFE9DE0E-D752-4D2A-902C-E1AFA10B67E4.jpeg

『国産若鶏モモ肉チキンステーキ』
(ライス・サラダ・スープ付)


使用している食器も本格的で
テンションあがりますよね

メインのチキンステーキは
外側はパリッと、中はジューシー
本当においしいんです

73C31F21-0CD4-40BE-AD03-490BFE6BB37B.jpeg

おろしソースで、あっさり食べられて
暑い夏にもぴったり
そして野菜もたくさん摂取できてヘルシー



さらに!カフェタイムにおすすめの
スイーツメニューも充実していて、
こちらの『自家製ベイクドケーキ』も
いただきました~

E8B6FB3F-67BE-413E-AB72-01BFE0946D5D.jpeg

手作りチーズケーキなんですが、とっても濃厚
そしてバニラアイスとの相性も抜群で
一口目からずーっと幸せ気分でした



この日は、夕方からの取材だったのですが
外が暗くなるとともにキャンドルが灯されて
これまたキャンプの雰囲気満載で素敵でした

D7BAECAE-8881-48E5-B5AA-8B00C6E7E3BF.jpeg



今回取材をさせていただいたのは、
\優しい笑顔の「青野店長」/

D7F256F2-2AC0-45FF-803F-7574C407B815.jpeg

ありがとうございました



このように!魅力満載の【CAMP#365】で

気軽にキャンプ気分を味わってみませんか



その前に~


8/14(土)11:55~放送
南海放送Beans
「ルンルン♪エミフル!」

エミフルからの生中継は
MIZUHOちゃんMOMOKAちゃんがお届け



ぜひご覧ください




以上!MANAでした

    
MANA