エミフルズ13期生ブログ

2022年3月28日

プーさんと共に
3/25(金)ラストグレノイ!!

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです




3/25日(金)は最後のグレノイ出演でしたっっ

聴いてくれましたか〜??

まだの人はぜひradikoで!!



フルになってこの1年で、

グレノイの出演回数は全8回



最初の方は井坂さんの話すスピードについていけず、

ひたすらあははは〜と笑っていた気が...



少しは皆さんに楽しんでいただけるようになりましたか?

そうであれば嬉しいです



小学校から聞いていたグレノイに出演できたことは、

本当に人生の宝物になりました


ありがとうございました!!!




プーさん可愛い.png

そして、このプーさん

気になりませんか!?かわいくないですか!!?


実は今、1Fフローラルコート

くまのプーさん GOODS COLLECTION

やってます

LINE_ALBUM_くまプー@エミフル オープン前画像_220318_17.jpg

もう一目惚れで、即購入しました。

LINE_ALBUM_ブログ用_220327_1.jpg

LINE_ALBUM_ブログ用_220327_2.jpg

#プーさんのいる生活

最高です。日々の癒しになります。


期間は4/10まで!ぜひ覗いてみてください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~今日のコーディネート~

LINE_ALBUM_ブログ用_220327_3.jpg

パープルのマウンテンパーカーポイント


いつものコーディネートに1枚プラスするだけで、

春らしさをぐっと上げてくれます


マウンテンパーカー(ROPÉ PICNIC)



ぜひチェックしてみてください!!



以上
YUIでした!

またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI