エミフルズ13期生ブログ

2022年2月13日

井坂さんはチョコより物派。
@ 2/11(金)放送『グレノイ』



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



\\ 2/11(金・建国記念日)はっ //

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!

13回目の出演でした~

ちなみに私の出演日
13回中6回が祝日での出演と、
祝日担当になりつつあります(笑)



グレノイ1



そんな今回の放送日は
バレンタインが3日後
ということで、
井坂さんディレクターさんにも
"いつもお世話になってますチョコ"
をお渡ししました~



グレノイ2

グレノイ3

グレノイ4



井坂さんにはガンダム(連邦軍)チョコ

お酒大好きなディレクターさんには
お酒入りのチョコをお渡ししました!

こちらのブログでも紹介している
想い届ける♡バレンタインフェア♡
でGETしましたよ~

普通のチョコだけでなく、
こういった変わり種チョコ
たくさん取り揃えてあるので!
贈る人にピッタリのチョコ
きっと見つかるはずです


明日のバレンタイン当日まで
の開催となっておりますので、
お早めにチェックしてくださいね~



グレノイ5

グレノイ6
※ 売り切れの場合もございます。



さて、肝心な放送の内容ですが...

NENEちゃん、最近どうよ?

と挨拶後初っ端から
話題を丸投げされた私ですが(笑)

冬季オリンピック真っ只中
ということで、
終始オリンピックの話題
盛り上がりましたよ~


スノボ大好きな井坂さん
放送中CM中も熱く語っていました

いつお話しても知識が豊富
感服いたします...

皆さんはどの競技に注目していますか?
また、感想など聞かせてください


今回の放送を聞き逃したという方は、
" radiko " というアプリを利用すると
1週間後まで今回の放送を
聞くことができますので、
ぜひチェックしてくださいね





ここからは私情になるのですが、
この放送日の翌日
娘の2歳の誕生日でした~


去年は"誕生日"ということが
よく理解できていない年でしたが、
今年はなんとなくですが
本人も楽しんでお祝いしていました



グレノイ7

グレノイ8



今のご時世柄、
旅行をしたり遊びに出かけたりと
あまり派手なお祝いはできませんが、

菜の花を見にドライブに行きました

海沿いに一面黄色の壁ができていて
すごく綺麗でしたよ~

車から降りると、マスク越しでも
菜の花のとってもいい香りがしました



グレノイ9

グレノイ10

グレノイ11



いろんな事に気を遣ったり
やりたいことが制限される
大変な毎日が続いていますが、

そんな日常の中にも
些細な幸せを見つけて
皆で乗り切りましょうね




エミフルズの出演する

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  は

毎週金曜日・祝日 エミスタ
(
FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)
18:00~  公開生放送


\ お買い物ついでに覗いてみてください

グレノイ5


来週2/18(金)は、MOMOKAちゃん
2月2回目の出演予定ですっ

MOMOKAちゃんまったりトーク
一緒に癒されましょう~


14期生出演のグレノイ
あと1ヵ月程となりました...
皆さんぜひぜひ最後まで
お付き合いくださいね~っ



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ











おまけ

次回、ついに投稿100記事目
"エミフルズブログ史上最高額"
の購入品紹介をする予定です

ぜひお楽しみに~

    
NENE