エミフルズ13期生ブログ

2022年2月4日

グレノイ♪。1/28(金)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



1/28(金)は、10回目
井坂彰のGreat Noisy Club!
の公開生放送がありました



もう10回目・・・
あと何回出られるかな~と寂しくなります
メールとFAX番号は、
何も見ずに言えるようになったな~


さて、去年のこの日は、
"私が14期生の応募メールを送信した記念の日"
ということで、15期生募集のポスターの前でパシャリ

5E4F975E-B500-4296-88ED-64FDA031E830.jpeg

15期生ということで、手で15を出したのですが
51期生になってました


ちなみに、娘もポスターを見て
ママだ~』と、私を発見してくれましたよ

EAEF6AEF-4383-43DA-AF80-C60BA7F0B821.jpeg


去年の今日応募したこと、よく覚えとるな
と井坂さんに言われたのですが、
私、勉強の記憶は悪いけど、
思い出の記憶はいいんですよ~
という話をしました
(送信したメールも残ってましたよ

7371D315-FA4A-48C5-AB97-BFD1892AC5F3.jpeg

あと、開始早々、
今日も口角あがっとるな
と言われたかと思えば、
最近なんかいいことあった?
と聞かれ、突然の振りに悩む焦る(笑)


その結果、福袋の話をしたんですが、
娘が抽選会でNintendo Switchを当てたこと 
を途中で思い出しました
こっちの話したかったなぁ~(笑)


生放送開始前まで、
いろんな話題で盛り上がって話しをするのに、
開始後は全然違う振りがくるので
臨機応変に対応できる頭の回転の速さが欲しいです


あと、今回は生放送終了後に
エピソードトークをする時のコツ
を教えてもらいました

私、簡潔に分かりやすく話をするのが下手なので
井坂さんの話術がうらやましい・・・

一緒にラジオしてる間もCMの間も、
井坂さんの話がおもしろすぎて大笑いしちゃいます

3DA44AE2-8E0E-48AB-9A09-9419F3E867C5.jpeg
(なぜか頭押さえられた。笑)


残りわずかとなりましたが、
リスナーさんに少しでも楽しい
と思ってもらえるよう頑張りたいです




それから、この日エミスタの近くの
エミフルコートでバレンタインフェアを発見

33B1839E-3DAC-4F8F-8876-CB405449C150.jpeg

なんだか近くに行くと甘い香りが・・・!!

いろんなチョコレートがあって、
見ているだけでワクワクする空間


C1620310-D44F-49F4-8EF1-04589C7B5867.jpeg

これを見て、先日のエミフルンルンRadio
怜さんが言っていたセーラームーンの
リップチョコレートはこれか!!!と思いました

9A70A25C-5B8D-4BA4-81FD-A69E163DF572.jpeg

まさかこれがチョコレートとは・・・
セーラームーン世代の私からすると
これはテンションあがる~


私も友達や家族、そして
自分へのご褒美に買って帰りました
みなさんもぜひチェックしてください



今日2/4(金)の放送はMOMOKAちゃんです
明るくて楽しくてよく笑う癒し系ガールの登場を
おたのしみに~~~




以上!MANAでした


    
MANA