エミフルズ13期生ブログ

2022年1月21日

モイカのMOMOKA、グレノイに出現!

皆さん、こんにちは!


お魚大好き
モイカMOMOKAです

ではなくて!!!



何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!(笑)





1月14日(金)は
井坂彰のGreat Noisy Club!
IMG_7104_jpeg.jpg
出演でしたよんっ



ラジオを聴いてくださった方は分かると思いますが、
MOMOKAの『MO』は、モイカの『』や~!」
と井坂さんが言っていたので


これから私の名前の由来は
モイカ』でいこうと思います(笑)


IMG_7491.jpg
おじいちゃんが漁師なので
愛南町のお魚を小さい頃から
食べていますが、おすすめです

モイカ、皆さんも是非食べてみてくださいね




さて、今回もモテる人の定義
デートの定番スポット等、恋愛話もしましたよ


井坂さんの鉄板デートが知りたい方は
radikoで(1週間)聴き逃し配信をしているので
聴いてください



金曜日はゲレンデ情報もあるので必見!
IMG_7493.jpg
これはコロナ禍前に久万スキーランドに行った
写真です!!!

次の日は超筋肉痛になりますが、
スノボー楽しいですよね~~~~~~~っ

今週のゲレンデ情報も
是非聴いて見てくださいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と1月は、私の父の誕生日!!!
ということで
誕生日プレゼントに靴を購入するため
ABC-MARTに行ってきました


IMG_7496.jpg
えんじ色!

靴を差し色にしてコーデを組むのも
オシャレですよね

IMG_6848_jpeg.jpg
実はこの靴、
セール中でお安くなっていたんです



現在、ABC-MARTでは
IMG_6850_jpeg.jpg
最終処分セールも開催しています
お買い得なので
自分のお気に入りを見つけてみては!?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!



2月も出演させて頂くので
沢山のメッセージお待ちしております


もっと声のトーン上げてはきはき喋って、
皆さんが楽しくなるようなラジオを
お届けするぞ~~~~~~っ


1/21(金)のグレノイは
MIZUHOちゃんが登場です!


以上、
img_4432-2048x1536.jpg
以前ブログでも紹介したコーデで行くと
好評でニヤニヤだったMOMOKAでした!


ばいちゃっ










    
MOMOKA