エミフルズ13期生ブログ

2022年1月16日

niko and...の色物スウェットが可愛いんです!

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!


今日はお洋服を購入したので
そのご報告ブログ...


向かったのは?




IMG_7113_jpeg.jpg

niko and...

私的にniko and...は、
女性らしさにカジュアルをプラスできるお店

色物を多く取り揃えていて、
コーデをパッとさせたい人にはおすすめです





そんなniko and...で私が購入したのが
こちら!!
IMG_7210.jpg
このスウェット(裏毛プルオーバー)です!

こんな感じで短いパンツとロングブーツと合わせて
カジュアルすぎない
大人かわいいコーデにしてみました!




MOMOKA的ポイント
IMG_7204.jpg
①この首元と手元の赤色~~~
アクセントになってとっても可愛い!!

IMG_7216_jpeg.jpg
②この切りっぱなし短めの丈感~~~
切りっぱなしでゆるく着れちゃう

この2点のポイントが可愛いすぎるんです





何種類かコーデ組んでみたよーん
IMG_7315_jpeg.jpg
 ザ!メンズライクコーデ
ダボっとパンツに合わせてもかわゆい



IMG_7312_jpeg.jpg
 シャツインコーデ
青のストライプシャツをインしてもかわゆい




IMG_7310.jpg
 スカートで大人可愛いコーデ
スカートでも合わせられちゃいます



と、本当に何にでも合わせられる
万能スウェットです
低身長さんでもいけますよ!!!




洋服以外にも
IMG_6853_jpeg.jpg
アクセサリーや
IMG_6855_jpeg.jpg
メイクグッズも販売していますよ





以上、
IMG_7213.jpg
テスト期間中のMOMOKAからでした~

皆さん
お仕事や勉強、一緒に頑張りましょうね!

ばいちゃっ




    
MOMOKA