エミフルズ13期生ブログ

2021年9月3日

@ 9/4(土)放送
"ミニマリストNENE"誕生...!?!?



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



\ 今回のブログは・・・ /

エミフルンルンRadio ロゴ

エミフルンルンRadio に、
2週連続の登場予告で~す


前回の放送の様子は
こちらのブログ ≫でチェック


パーソナリティーはもちろん、
エミフルズ8・11期生を務め上げた
大先輩の 塩出怜さん です


今週もよろしくお願いしま~す

ルンルン9/4 1
(※撮影時のみマスクを外しています。)


さて、9月に突入~!
ということで、
今月のトークテーマは
スタート!

私が新しくスタートさせたいこと
をお話ししましたよ~

それは...
『 ミニマリスト化計画 』

えっと...いわゆる、
断捨離というやつです(笑)

実は現在、プライベートで
新居の建築真っ只中なんです!



ルンルン9/4 2



今年中にはお引越し予定なので、
これをきっかけに
思いきって断捨離をして
ミニマリストになるぞ~っ
と意気込んでおります(笑)

2022年には、
何が入ってるんですか?!ってくらい
めっっちゃ小さなカバン
持って歩いているような
イイ女になるんだいっ(笑)





\ そして!今週もやりますっ! /

NENE、愛を語る。

~ エミフルンルンRadio ver ~


今回、私が愛を語るのは・・・

\  ブーツ愛 です  /

ルンルン9/4 4
(※撮影時のみマスクを外しています。)


私は、毎年1足は必ず購入するほど
ブーツが大好きなんです

現在お家には、
ショート丈からニーハイ丈まで
約10~15種類のブーツがあります

その内の選抜メンバー
収録のスタジオにも持参しました



ルンルン9/4 3



ディレクターさんにはドン引きされ、
怜さんからは、
全然ミニマリストじゃないじゃん!
と、ごもっともなツッコミ...(笑)


しか~し、9月に突入し
エミフルにも新作ブーツが
続々登場中~~~

私はすでに購入予定の
ブーツをチェック済み
9月中には新入りが追加予定です


そしてそして、
9月の最終日30日はというと...

私の誕生日!!!

ということで、
近々旦那さんにおねだりしようと
企んでいるNENEでした(笑)





そして、今回お届けする
エミフル情報はコチラッ!


HIDEAWAYS g+

ハイダウェイ店



HIDEAWAYS g+ から、
この秋おすすめの商品を
3つご紹介しましたよ~

↓  ↓  ↓

ビットデニム
HIDEAWAYS定番のデニムパンツ。
ストレッチが効いており、
ストレスフリーな履き心地が特徴
オフホワイトインディゴに加え
ブラックも登場しましたっ


カットレスカーディガン
襟なし、ボタンなしで随所に
カットオフデザインを施した、
1枚でトレンド感あふれる商品
スウェード調の滑らかな質感と、
上品な光沢感が秋にピッタリです


チャッカブーツ
デニム調スウェード生地など、
カラーによって異なる素材で
選ぶ楽しさのあるブーツ
スニーカー感覚で履けるので、
ブーツデビューにもおすすめ


各商品の詳しい説明や写真などは
エミフルンルンRadio
サイトにも掲載されていますので
そちらもチェックしてください


また、HIDEAWAYS g+ については
先月の こちらのブログ でも
愛を語っていますので、
ぜひこちらも覗いてみてください





そんな エミフル情報満載

エミフルンルンRadio ロゴ

 9/4(土) 9:00~9:25
 FM愛媛 で放送です

ぜひぜひ聴いてください~~~っ

また、今回の放送を
聞き逃した方も大丈夫です

" radiko " というアプリを利用すると、
過去1週間までの放送番組を
聞くことができますよっ

ぜひ、ほかのメンバーの放送も
チェックしてみてくださいね



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ



NENEポーズでさよならっ! /

ルンルン9/4 5
(※撮影時のみマスクを外しています。)

    
NENE