エミフルズ13期生ブログ

2021年8月23日

NENE、愛を語る。@HIDEAWAYS g+



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



さて、今回のブログはっ!

NENE、愛を語る。


をお送りいたします


このブログタイトルの記事の中では、
【 私の好きなショップや商品 】を
愛をこめてご紹介していきますっ

ショップや商品の素晴しさと共に、
私の溢れ出すエミフル愛
伝わればいいなと思っております


今回ご紹介するショップは・・・


HIDEAWAYS g+ です

ハイダウェイ店



HIDEAWAYS g+ は、

2021年4月10日(土)
エミフルに四国初登場

「隠れ家」という
意味を持つブランド名は、

" 大人の休日を
自分らしく過ごして欲しい "

という思いが込められています

以前のHIDEAWAYSに
レディス雑貨が加わり、
より幅広いラインナップが揃う
アパレルショップです


実は、このショップ・・・


私の旦那さんが
ガチのヘビーユーザー

お出かけする時は
上から下までHIDEAWAYS...



ハイダウェイ3

ハイダウェイ2



私の旦那さんは、
服の素材やフィット感に
かなりのこだわりがあり...

なかなか気に入った服が
見つからないらしいのですが、
HIDEAWAYSの服は
デザイン・素材・フィット感が
完璧 of 完璧らしいです(笑)


そして、今月8月は
旦那さんの誕生日

ということで、
HIDEAWAYS g+
お誕生日プレゼント
購入してきました~~



ハイダウェイ1



ちなみに、去年はHIDEAWAYSの
靴をプレゼントしました

↓  ↓  ↓


ハイダウェイ4



\ そして、今年はコチラ


ハイダウェイ5



HIDEAWAYS Tシャツ~

・・・どんだけ
HIDEAWAYS好きやねんっ
って感じですね(笑)

最近、筋トレを頑張っていて
身体が大きくなってきたので
ワンサイズ大きめ
購入しました~


Vネックのデザインで
Tシャツでもキチっとした印象

首も長く見えてセクシ~(笑)

肌寒くなってきたら、
ジャケットなどと合わせても
カッコいいですよねっ

『 ヘビロテ間違いなしっ
...と喜んでおりました



夏物SALEや、秋物なども
続々と登場しておりますので
HIDEAWAYS g+
ぜひチェックしてみてくださいっ

今度はペアルックコーデとか
挑戦してみようかなぁ~...



それでは、今回の

NENE、愛を語る。


このあたりでお別れしましょう。
次回のショップ紹介もお楽しみに~



今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ

    
NENE