エミフルズ13期生ブログ

2021年7月27日

2ヶ月ぶりのグレノイ♪。7/23(金)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです

 

先日、娘と一緒に公園に行ったときに
久しぶりに四つ葉のクローバーを発見

F58F0CFC-588B-4FAC-9D01-1376D2426858.jpeg

暑くてヘトヘトになりそうな日でしたが
気分はルンルンでした

 

さて!7/23(金)
スポーツの日で「祝日」でしたね!!
そしてタイトルにもあるとおり、
MANA2ヶ月ぶりの
井坂彰のGreat Noisy Club』に
出演してきました~

 

この2ヶ月の間、思い切って
グレノイにメッセージを送ってみたり
(ちなみにKEITOくん
MOMOKAちゃんの出演時
家事をしながらグレノイを聴いて一人で笑ってたりと
グレノイに出演する日を楽しみにしていたのですが
いざ自分の番が回ってくると
初出演の時より緊張してしまって・・・
当日の朝はめっちゃ早く目が覚めるし、
ラジオが始まるまでお腹痛いしで
ずっとそわそわしてました(笑)

 

でもでもでも!いざ井坂さんに会うと、
「今日の写真撮るよ~」と
写真を撮っていただくんですが、
体の角度や光加減など細かく指摘されて
まるでカメラマン並みに

(その写真が→こちら←)

その後の2ショットも
井坂さんが急にするポージングが笑えて

CB667DA7-8EDE-4937-B60E-F9CBE2F7CCBF.jpeg

そのおかげで少し緊張がほぐれました

 

夏はよくキャップをかぶる私。
いつもキャップをかぶっている井坂さん。

 

ということで、今回のテーマは

\\キャップマン&キャップガール//

8DA9CA84-DF38-4A13-9A54-1B8D1CFFBCEA.jpeg
(笑)

今度は黒縁めがねもかけよかな。(笑)(笑)

 

ラジオが始まってからは、
相変わらず井坂さんの話がおもしろくて、
素でギャハギャハ笑ってしまう私。

相変わらず井坂さんの知識が豊富すぎて
素で感心してしまう私。

そして楽しすぎて、素で話してしまう私。

その結果、途中でよく分からない言い間違えとか
しちゃってました

 

それから、2ヶ月ぶりのリスナーさんからの
メッセージを欲していたのですが
相変わらず変態リスナーさんからの
メッセージが強烈すぎて、
欲したことを後悔しました笑笑

でもでも!送ってくださって
ありがとうございました

64D0274A-C161-41EB-80BA-1A7FD5538F1A.jpeg
(↑CM中に不意にカメラを向けても
すぐに変顔できちゃう井坂さん。笑)

 

ラジオに出ると毎回、
もう少し自分の知識が豊富だったらな~
と落ち込みます・・・

そして切り返しが早くなりたい

井坂さんやディレクターさんに助けてもらいながら
毎回楽しくラジオをさせてもらえているので
エミフルズの任期が終わるころには
成長していたいなーと思います

 

また来月も20日に登場する予定ですので
よろしくお願いいたしまーーーす

 

 

グレノイ終了後、
今日は贅沢にゴディバの
ショコリキサーを飲むぞ~っ

と、ウキウキしていた私。

E2864357-5E05-45BB-835C-50F9E9E6DC69.jpeg
(公式ホームページより引用)

ショコリキサー ホワイトチョコレートカカオ27%

ホワイトチョコレート好きにはたまらないですよねっ
普段は水やお茶で済ませてしまうけど、
今回は自分へのご褒美に飲みたくて

その前に買いたい物があったから買い物を済ませて
ゴディバ エミフルMASAKI店』へGO

ですが・・・
20:30のオーダーストップを過ぎていて
ショコリキサーの販売が終了してました・・・(笑)

 

でもでもでも
私には他にも行きたいところが飲みたいものが

 

ということで、『スターバックス』へGO

 

お目当ては・・・
愛媛 すごいけん!キウイフルーツ フラペチーノⓇです


みなさん知ってますか~?
現在、47都道府県それぞれの地元に
それぞれのフラペチーノⓇが
登場してるんですよねっ

愛媛といえばみかんかと思いきや、
実は愛媛県はキウイフルーツ収穫、出荷量が
全国一位
なんだそうですよ~っ

 

ということで、こちらをいただきました

6799BD2B-DBC7-40AF-8FA0-75853B09D665.jpeg
(↑私は毎回キャラメルソース追加しちゃいます。笑)

 

私、こちらの商品はこの日が2回目なんですが、
バニラの甘さと、キウイフルーツの甘酸っぱさが
めちゃくちゃマッチしてて、ほんっとにおいしくて
ごくごく飲んじゃうんです

愛媛最高っおすすめですよ~

 

8月3日までの期間限定だそうですので、
気になる方は、お早めに行ってくださいね
※なくなり次第終了です

 

以上!
次はショコリキサーのリベンジを試みるMANAでした

    
MANA