エミフルズ13期生ブログ

2021年6月20日

二度目のグレノイ!@6/18(金)

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!


やっとのやっと

4月30日(金)ぶりに

井坂彰のGreat Noisy Club!

に出演してきましたよ~!

IMG_6505_jpeg.jpg
いや、どんなポーズやいっ!笑
IMG_6506_jpeg.jpg
お鼻ポーズ?笑

ノリノリで写真撮っていただきました

ちなみに、グレノイ公式WEBサイトでは
より目をしてます~!

ぜひ公式サイト見てみてください!



前回のグレノイ出演後、
家の帰ると
ぎろりとこちらを睨んでいました。

え。なんでだろう。。
掃除して家をでなかったから?と思っていると

が一言。
私たち(父と母)の話をしすぎじゃ~!

はい。お母様。
素直に両親の話をしすぎました、ごめんなさい。笑

元々グレノイに出演することは
両親には言っていなかったのですが、
が日ごろからグレノイをよく聴いていて!!

その日もが聴いていたんです。
そして、を呼んで一言。

この子MOMOKAって言ってるし、
話の内容もMOMOKAなんやけど、声が違う。

と言ったらしいんです。笑

それを聞いてが一言。
どうみても、MOMOKAやん。

お父様、娘の声に気づいて?と思いました。笑



そして、そして、
放送中、沢山のメッセージ
ありがとうございました

「ブログよんでるよ!」と
メッセージいただきとても嬉しかったです。

通称変態リスナーさん?笑
のメッセージも面白くて
密かにいつも楽しみにしています


また、放送中は
MANAさんからもメッセージいただきました~!

MANAさんありがとうございました
井坂さん作曲の歌を歌ったり踊ったり
しましょうネッ

最後に!
IMG_6551.jpg
グレノイ終わりに
友達からLINEで上の写真が
送られてきました。

たまたま通りかかった友達が
撮ってくれました~

高校の同級生で
テニス部が一緒で
ペアもしていた
大事な友達です。

と。
長くなっちゃいましたが
今回も井坂さんの情報量
圧倒されました

私ももっと話せるように
頑張りますっ




このエミフルズが出演する
グレノイ

毎週金曜日と祝日
エミモール1Fにあるエミスタにて
18時から生放送をしています

皆さん、ぜひ
生放送中、覗いて見てください

以上、MOMOKAでした!

ばいちゃっ

    
MOMOKA