エミフルズ13期生ブログ

2021年5月6日

二度目ましてのグレノイ!@5/5(水)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



GW、あっという間に
終わっちゃいましたね~
お天気もあまり良くなかったですが、
みなさんはどうお過ごしでしたか?


私のGWはというと・・・
グレノイに始まり、グレノイに終わりました


ということで、


5/5・こどもの日
井坂彰のGreat Noisy Club!
二度目の出演をさせていただきました~



\ 井坂さん、二度目まして~ /

グレノイ4



私服がまさかの青チェックかぶりで
ちょっとテンション上がりました (笑)



今回も、収録前にご一緒に
お写真を撮らせていただいたのですが、

最近考案した、
NENEポーズ
を井坂さんにも伝授


↓  ↓  ↓


グレノイ2



ピースを猫の耳に見立てて・・・


\ にゃ~~~  /

グレノイ3



お付き合い、ありがとうございましたっ
みなさんもぜひやってみてくださいね(笑)



放送内では、またたくさんのメールを
ご紹介させていただきました~
ありがとうございました



その中でも
元エミフルズ13期生のAYAさんから
頂いたメールの中では、
なんとなんとなんとっ


AYAさんと高校が一緒だったことが判明

しかも3年生と1年生の時期がかぶっている


私の令和3年史上、最大の驚きでした
当時も仲良くしたかった~~~



当時の写真ないかなぁ~と
スマホの中を漁ってみたところ、
奇跡的に当時の写真が残っていたので
ちらっとご紹介しますね

先に言っておきますが、
エロさは全くないです(笑)


↓  ↓  ↓



\ さっそく、AYAさん発見  /

グレノイ8



ちゃっかり、AYAさんの写真持ってました
当時から男前でかっこいい女性でした~
(※ 一応モザイク処理させていただきました



\ その頃の私(1年生) /

グレノイ7



体育祭では1年生~3年生まで、
チアダンスをやってました~



\ 3年生ではチアリーダーを務めました /

グレノイ9



懐かしいなぁ~・・・

と、放送中に当時を懐かしんでいたのですが、
放送終了後にも
ビックリな出来事があったんです



な、ななな、なんとっ

私に初の出待ちが・・・っ



嬉しいぃ~~~と思って
よくよく顔を見てみると、



\ 高校の後輩やないか~い /

グレノイ1



前回の放送でメールをくれた、
" りんごちゃん " でした~っ

グレノイのヘビーリスナーらしく、
井坂さんとのご挨拶にキャッキャしている姿が
とても可愛かった・・・ (笑)



そして、なんと、
\ 差し入れもいただいちゃいました /

グレノイ6



こっ、これは・・・っ

以前のブログでMIZUHOちゃんが
私におすすめしてくれていた、
あのショップのあの商品じゃないか~っ


可愛い 美味しい はい、優勝っ


本当に本当にありがとう~~~


ショップの詳細が気になった方は、
MIZUHOちゃんのブログ記事
ぜひ、チェックしてみてね~

私も今度はプライベートで
買いに行こう~っと





さて、長くなりましたが
今回もとっても楽しい放送でした


エミフルズの出演する
井坂彰のGreat Noisy Club!
略して " グレノイ "は、

↓  ↓  ↓


毎週金曜日・祝日に、
エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)
エミモール1F フローラルコート
にて、18:00~ 生放送しておりますので
お買い物ついでに覗いてみてください




今週の 5/7(金)は、
ついに14期生男子メンバーの
KEITOくん
グレノイに初登場しますよ~

男子ならではの井坂さんとの掛け合いが
楽しみですね~

みなさん、ぜひお聞き逃しなく~




それでは、最後は
NENEポーズ でお別れしましょう


グレノイ5



今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました


また、次回のブログでお会いいたしましょう
以上!NENEでしたっ





    
NENE