エミフルズ13期生ブログ

2021年5月2日

美味しいパンで朝を楽しく♡

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



今日ご紹介するのは、、、
が大好きなNENEさんに
おすすめしたいお店です!!
もちろんみなさんにも
とってもお勧めしたいお店です

それが、、、、



「ハートブレッドアンティーク」さんです


SHOWCASE.jpg

猫をモチーフにした商品がいっぱい!
NENEさんの幸せ空間です



ネーミングも素敵で
「ねこねこチーズケーキ」
「にゃんチー」
「ふぃにゃんシェ」など
とーーーっても可愛いんです




その中で私は、選りすぐりの
5品を購入しました~

KOUNYUUHINN.jpg

・世にもおいしいチョコブラウニー
・ねこねこ食パン
・たっぷりチョコがけラスク 抹茶
・魔法のクーヘンラスク
・ハーティズクッキー プレーン

どれも欲しいものばかりでしたが
頑張って厳選しました




NEKOPAN!.jpg

エミスタの近くにお店があって
収録に早く着いてしまって
寄ったのですが
いや、可愛すぎて
収録に遅れるところでした

RUSK.jpg

こんなかわいいラスクもありました~


収録後に、店舗の撮影のため
もう一度お店に行くと
ねこねこ食パンの1切れ売りは
エミフル開店1時間で売り切れてました

NEKOPAN.jpg

買っておいてよかったーーー


お店にも、ねこねこ食パンに
お絵描きをするための
チョコペンが売られていたのですが
ホームページを見ると

PAN.jpg
(※公式ホームページより引用)
PANNN.jpg
(※公式ホームページより引用)

ねこねこ食パンのいろんな
アレンジ方法が!!
どれもセンスがいい!!
私も今度は真似して食べようかな~




そしてそして、
母の日におすすめしたい
こんな商品も!!

CAKE.jpg

「ねこねこWチーズケーキ」です
イチゴ風味のホイップクリームに
ストロベリーパウダーがかかった
チーズケーキなんですが、
この赤くてお花みたいな見た目が
カーネーションみたいで
これ、母の日にいいのでは?
思いました!


私は生クリームがあまり
得意じゃないので
誕生日はチーズケーキが多いんです
今年はこれにしようかな


開店直後からお客さんが沢山!!
大人気のねこねこ食パンやお菓子
素敵なパン、お買い求めくださいね






それでは、また次回のブログで~

以上、エミフルズ MIZUHOでした

    
MIZUHO