エミフルズ13期生ブログ

2022年4月7日

@ 4/8(金)放送『エミ♥コミュ』
終始、笑顔溢れる卒業回です!!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


\\\ 今回のブログは ///

エミコミュ ロゴ

出演情報をお届けしま~す

今回の放送でわたくしNENEは...

✿❀卒業です❀✿

そんな卒業回は終始
笑顔溢れる内容となっていますので、
その様子をちょこっとお届けします


まずは素敵な衣装紹介からっ

↓  ↓  ↓


エミコミュ1



最後の衣装はROPÉ PICNICから、
今季トレンドのジレを取り入れた
爽やかな春コーデ

鮮やかなギンガムチェック
グリーンパンツが春らしくて
とってもお気に入りでした~

白のブラウスも軽い着心地で
着回し抜群アイテム間違いなしですっ


私がに出演させて頂く際は、
イメージカラーグリーン系
衣装が多くて嬉しかったです





ひとつめのエミニュースは

\\\ セイハ英語学院 ///

エミコミュ2



セイハ英語学院は、
子ども専門で35年の実績がある英語学校
『0歳から通える子ども英会話スクール』
なんですよ~

私も現在2歳の娘がいるのですが、
英会話の習い事...
めっちゃ気になってました

ということで、
実際にレッスンを体験してきました



エミコミュ3



先生は外国人講師日本人講師
ティームティーチング

ネイティブな"生きた英語"
楽しく学ぶことができますっ

今回の収録では、
3歳程度向けの英語を使った
ゲーム形式のレッスンを体験



エミコミュ6

エミコミュ7



収録を忘れて楽しんでました(笑)

そして、ぜひ放送で注目して頂きたいのが
セイハ英語学院講師陣

リアクションが120点でございます(笑)



エミコミュ8



セイハ英語学院は、
『入会手続き・特典』『スタッフ』『教室環境』
『通いやすさ』『レッスンの受けやすさ』
『レッスンの質』の6項目で
パパママから高い評価を得ている
スクールなんですっ

今回の収録で体験してみて、納得しました

新型コロナ感染予防対策も
バッチリされていて、
安心して通うことができますよ~◎



エミコミュ4

エミコミュ5



小さなお子さんがいるご家庭で、
『そろそろ何かを楽しく学ばせたい!』
と考えているパパママは、
ぜひ1度体験レッスンに行ってみては



エミコミュ9




続いてのエミニュースは

\\\ un fil et un fil ///

エミコミュ10



un fil et un filは、
『ナチュラル&フレンチベーシック』
を基本に国内外から
ナチュラル感あふれるブランド
ピックアップしたセレクトショップ

今回の放送では、
D.M.G(ディーエムジー)
春のおすすめコーディネイトをご紹介



エミコミュ11

エミコミュ12



モノトーンのチェック柄ビックシャツ
前後で着丈の変化があり、
左右にスリットも仕込まれていて
ドレープ感のあるふんわりとした雰囲気

定番のパンツを合わせて、
大人カジュアルなコーディネイト

初めて出会ったブランドでしたが、
着心地がとっても良くて
新しい自分を発見できた気がします



エミコミュ13



皆さんもこの春はun fil et un fil
初めてのブランド新しい自分
ぜひ、出会ってみてくださいね




そんなエミフル情報満載

エミコミュ ロゴ

4/8(金) 22:52~22:56
テレビ愛媛 で放送です

ぜひ、ご覧ください~~~
録画予約も忘れずにねっ(笑)



エミコミュ14



冒頭でもお話ししましたが、
今回の放送で最後の登場になります


1年間、ご覧いただきまして
\\\ ありがとうございましたっ ///

エミコミュ14



に関しては
後日総集編ブログを作成予定なので、
そこで今までのエピソード
お伝えしたいことなどなど...
書きまくろうと思いますっ!!!

そちらもぜひ、お楽しみにっ


来週はついに...
エミフルズ14期生最後
放送です

大トリ担当はMOMOKAちゃん

こちらの放送も要チェックですよ~
私も楽しみにしていますっ



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ











おまけ

今回の収録時に、
13期生AYAさんバッタリ遭遇
(私、AYAさんとの遭遇率高いなw)

最後の収録ということで、
なんか称えられるポーズ(笑)

収録終わりでシュンとしてましたが、
いつお会いしてもパワフルなAYAさん
元気をもらったNENEなのでした


おまけ

    
NENE