エミフルズ13期生ブログ

2022年3月24日

3/25(金)最後のエミコミュは♪
『SPRING KITCHEN STORE』&『咲々亭』♫




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




3/25(金)放送
は~

SPRING KITCHEN STORE

咲々亭

からエミニュース




今回がエミコミュラスト出演だなーと思うと
寂しかったのですが、初っ端からセリフが長くて
「 スプリングキッチンストア 」
って言いたいのに
「 キチリング・・・ 」
ってなるループにはまってしまって
寂しさ感じるどころじゃなかったです(笑)




ということで!まずは、あたふたしてしまった
\ SPRING KITCHEN STORE /

AC6ACD14-BA6E-45DB-8C86-E63FA448304E.jpeg


先日、エミフルンルンRadioでも
ショップ情報でお伝えさせていただいたのですが
SPRING KITCHEN STOREでは
ただいま【新生活】を開催中!

8F409664-BDA2-40D5-AF4B-76C4735E97C4.jpeg

1万円以上のお買い上げでLINEのおともだち登録すると
お買い物にお得なクーポンを発行中なんです



そこで、このフェアを利用して
新生活におすすめなアイテムをご紹介


まずは、" 浮かせる収納 "

5154283B-E5FE-4E84-8AB3-A055B93E7BCA.jpeg

マグネットなどを使って壁に貼り付けて浮かせるから
" 浮かせる収納 "


お風呂をはじめ水回りのぬめり対策として
こちらの≪tower≫のアイテムが大人気なんです

3C4CFE8D-FA3E-4707-9E06-53C8CE666369.jpeg

↓"ひっかけ風呂椅子"は、
浴槽にかけたりシャワーフックに掛けたり・・・

703E424D-B88C-4F91-9AC7-B6BDBFDF29CE.jpeg

掃除の手間も省けて、清潔な状態をキープできる
って最高ですよね欲しい



そして、*春のテーブルウェア*も要チェックですよ

28BF7E95-547F-4648-849C-DBB76B416725.jpeg

リネンを使った春色のエプロンやショッピングバッグ
くすみカラーのカップやお皿などが揃ってます
気分もあがりますよね




つづいては

\ 咲々亭 /

E11C3201-574F-43B7-BC53-11D2A27AF00E.jpeg

(このポーズの意味は、
放送を見ていただくと分かります笑)


みなさんトウキョウエックスってご存知ですか?


トウキョウX
とは、上質な香り、
ほのかな甘み、さっぱりとした脂肪が特徴の
東京のブランド豚なんです

D9D79E0D-FC95-4E62-B980-A149522ABB3F.jpeg


厳しい管理体制で生産していることから
生産量が少なく、取扱店も大変少ない
希少価値の高い豚肉なんですが、
咲々亭一周年を記念して
╲╲╲ 幻の豚 トウキョウX ╱╱╱
を味わえるんです


トウキョウX
のロースを厚切りにした
こちらの定食、おいしそうでしょ~

2283528A-B20A-4FED-90D8-B6F9FFC203E5.jpeg

テンションあげあげ口角あげあげ(笑)

85921F1F-000C-419C-8BA0-8C51BBC29AE8.jpeg



それでは、

\ いっただっきまーす /

90863B1F-DDF9-45EA-8C6C-7E27E22461F4.jpeg

\ ん~おいしいっ /

C3CB882D-4F09-4770-AFFB-085D1B22A1DB.jpeg

冗談抜きで今まで食べたトンカツで
いっちばんおいしかった
です


おいしさに感動しながら食リポしました
みなさんにこのおいしさが伝わってほしいと
切実に願うほどのおいしさです


みなさんにも食べていただきたいので
ぜひこのチャンスに咲々亭




今回の衣装は【 studio CLIP 】

9BA6D1BF-687D-4105-946C-05571EF1B628.jpeg

ショート丈のカーディガンと
ストレートラインのスカートで
大人のナチュラルコーディネートです

3016899F-99CF-4DD9-81CA-5F3764D51CB7.jpeg

とってもかわいいので
ぜひチェックしてみてください



思い返せば、14期生最初を担当させていただいてから
"10回"に出演させていただきました

F5F3E5CE-FDBB-4498-8778-D90FDB95A31A.jpeg

↑初めての収録は、
カメラを向けられるとセリフが飛んだり
笑顔や動きもぎこちなかったりしたなぁ~と思います

(あと、なぜか収録日の前に肌荒れしてた

32B13C96-373F-45BF-9C89-462C38A0C481.jpeg

徐々にのびのび楽しめるようになってきて
収録に行くのが毎回楽しみでした


エミフルファンの一人として、
エミフルの最新情報を知れることも、
ショップさん一押しのファッションをできるのも
それに合わせたヘアメイクをしてもらえるのも
本当にうれしかったです


お世話になったスタッフの方々に感謝でいっぱいです
ありがとうございました


過去の放送回
こちらでご覧いただけるので
みんなの放送回、のぞいてみてくださいね





ということで!

こちらの

3/25(金)22:52~テレビ愛媛

で放送です

MANAラスト出演
ぜひご覧ください




以上!MANAでした

    
MANA