エミフルズ13期生ブログ

2021年12月24日

クリスマスイブのエミコミュは♪
『ユニクロ』&『ROPÉ PICNIC』♫




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



12/24といえば~






そんな今回のは~

ユニクロ

ROPÉ PICNIC

からエミニュース

どちらもよく行くお店です




まずは、ユニクロ からアウターのご紹介


レディス
はこちらの

\ ウルトラライトダウンジャケット /

92E63429-5856-4C70-B79C-E9628D5755A5.jpeg

新登場のダイヤ風キルトで
ゆったりとしたリラックスシルエットなんですが
見た目以上に軽いんです

軽すぎて本当にびっくりしました

めちゃくちゃ軽いのにあったかくて
柔らかくて着心地抜群なんです

06B10E82-ACFE-4BB8-990B-770CEFD72AA2.jpeg

そして、サイドにスリットが入っていて
すっきり着られて最高です!!



つづいてメンズはこちらの

\ ハイブリッドダウンコート /

3AB0B657-8B51-4B55-91FF-5CC0A59C1124.jpeg

ご覧のとおり、ダウン特有の着膨れがないんです

最初に見たとき、ダウンなのかと疑いましたが(笑)、
触るとしっかり綿を感じることができました

882D8BB9-13A4-427E-B3B0-D2D39F630AFB.jpeg

というのも、ダウンと機能中綿を使い分け、
高い保湿性と運動性を両立させた
画期的ダウンなんだそうです

フードを取り外すことも可能なので
ビジネスシーンで大活躍間違いなしですよっ



さらに!!!

12月29日~31日

╲╲╲ユニクロ年末感謝祭╱╱╱

ということで、期間中3000円購入ごとに1点
毎日先着でユニクロオリジナルカップヌードルビック
をプレゼント!ぜひチェックしてくださいね

D9652B69-3D9E-46C0-B0F0-4001FBE9F9E2.jpeg

(全身コーデでハイテンションの謎のポーズ)




つづいては、ROPÉ PICNIC から
今季注目の"レトロコーディネート"に
おすすめのアイテムをピックアップ

D615321B-120D-4212-86DD-2A8BEAA2F1A6.jpeg

トレンドのボリュームスリーブデザインニット
ミモレ丈スカートをを合わせて大人な着こなし

特にニットのデザインが好みで
着た瞬間「欲しいーっ」ってなりました!(笑)



ニットは、フェザーとラメの華やか見えニット
スカートは、チェックと無地のコンビデザイン
  レトロコーディネートの完成!(^^)! /

D4687333-6BDE-45D1-8210-D995137ACCDB.jpeg

みなさんもROPÉ PICNIC
お気に入りをGETしてくださいね




今回の衣装は『 un fil et un fil 』

BE5BC681-D597-4CA1-98DB-CBC365014A79.jpeg

一枚で着映えするチェックのカラーパンツ
シンプルなニットベストがポイントです

ニットの下に着ているシャツの胸元には
リンゴのワンポイントがついていて
さりげないおしゃれポイントです




ということで!


こちらの


12/24(金)22:52~テレビ愛媛

で放送です


クリスマスパーティーをしながら
ぜひご覧ください


D565E0EF-0FA7-4061-89B7-FAF619083B3E.jpeg

ドキドキでスタートした4月から今回で7回目。

毎回楽しく撮影できる環境をくださる
テレビ愛媛のディレクターさんとカメラマンさん、

そして毎回素敵な衣装とメイクとヘアメイクで
気分をあげてくださるスタイリストさんとメイクさん、

ありがとうございました

そして来年もよろしくお願いします




それではみなさん!!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

E2F9FDB8-A96A-4416-9041-299A8F65A920.jpeg

以上!MANAでした

    
MANA