エミフルズ13期生ブログ

2021年12月3日

12月3日(金)のエミコミュはクリスマス限定
♡新店情報も!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今回のブログは、、、

エミコミュ ロゴ

エミコミュ出演情報~
そしてクリスマス限定情報~なわけです。



そろそろ自分に、大切な人に、
クリスマスのプレゼントご褒美考える時期ですね

今日はエミフルのクリスマス情報をお届けします
是非参考にしてみてくださいね



まず、1店舗目は「Canal 4℃」


MIZUHO-1203-1.png

Canal 4℃の今年のクリスマスコレクション
テーマは「Merry&Happy」

4c2.jpg

クリスマスツリーのオーナメントが輝く様子を
表現した石寄せのデザインと
しずくをモチーフにしたネックレスの2本セット

別々に着けてもよし!
両方着けてゴージャスにするもよし!

オリジナルカットの百面体カットなのもあって
輝きがすごかったです

MIZUHO-1203-2.png

今ならクリスマス限定ベアももらえます

このクマめっちゃ可愛かったです(欲しい)

4c4.jpg

こういうのが一番どの場面でも使いやすくて
いいですよね。誰かください切実に(笑)

クマちゃんピンクの子もいました。

クリスマスあるあるで早めに準備しないと
みんな考えていることは同じなので買おうと
思った頃には売り切れている!
なんてならないようにお早めに
チェックしてくださいね




続いてのエミニュースは

「TiCTAC」から~!

4c5.jpg

このカメラ至近距離ショット、5回は撮り直しました
なぜかゴールするとカメラから離れてる
もっとカメラと仲良くならなきゃな~

4c6.jpg

TiCTACでは「ペア得」をご紹介

時計2点購入&メンバーズアプリ
ダウンロードで、その場で使える3000円分の
ポイントがもらえるキャンペーンです

時計2点ということなのでこの機会に
「ペアウォッチ」お得にゲットしませんか?

4c7.jpg

種類も豊富に揃っていましたよ~


watch.jpg

私はアニエスベーの人気シリーズSAM」の
ソーラーモデルを着用させていただきました

国内1000本の限定モデルなんだとか
このチャンスをお見逃しなく~



最後のエミニュースは新店情報

Eggs'n Things」(エッグスン シングス)

エミフルに登場しますよ~!!!!


egg.jpg

ハワイで1番人気なパンケーキをはじめ
美味しくてボリュームのあるブレックファースト
メニューが楽しめるカジュアルレストランです

12月10日(金)オープンです!お楽しみに!



*******************
そして今日の衣装

今回はPAGEBOY

boy.jpg

秋冬にぴったりなチェック柄のスカート
マーメイドのデザインで綺麗に見せてくれます

トップスは家庭の洗濯機で洗えるVネックニット
女性らしいVネックで抜け感のある
スタイリングが可能
今日紹介したネックレスにもピッタリ

*******************

今回のエミコミュ放送は、
12月3日(金)はいつもより10分遅いスタート
23:02~23:06

8チャンネル テレビ愛媛ですよ~


以上、時計とネックレスは人から頂いたもの
しか着けないMIZUHOでした

    
MIZUHO