エミフルズ13期生ブログ

2021年8月5日

8/6(金)エミコミュ!
THE SHOP TK &はひふ

みなさんこんにちは

右えくぼです

今回のエミコミュ
僕が担当させていただきました~


まず最初に紹介させていただいたのは

THE SHOP TKさんの
人気コラボアイテム商品!

それがこちら!

67D3ED9E-0A3C-4ADD-8DF2-069F308DFC00.jpeg

ラフに夏らしさを楽しめる
Tシャツハーフパンツです!

こちらは
東京にある老舗果物店
フタバフルーツ」と「THE SHOP TK
のコラボ企画商品第2弾だそうで

フルーツ染めで表現した色彩豊かな
カラーはフタバフルーツ監修となってます!

ハーフパンツは
軽いナイロン素材を使用しており
暑い時期でも涼しく過ごせる
アイテムです!

5AA4DD1F-EA69-4A7A-9B88-22F88CE5DCF8.jpeg

みなさんもぜひぜひ
フルーツコーデ試してみてください!



続いて紹介したのは

ハンバーグ&フレンチトースト はひふ

9B786115-0F9F-42AD-BC0F-357EA94C7404.jpeg

こちら5月末にオープンしたばかりの
お店ですね!


MOMOKAちゃんが以前
ブログで詳しく紹介してました!

まだ見てない方はここからどうぞ




メニュー表を開いたら
サイドメニューの豊富さに
びっくり!

C5D0157B-0B63-4727-B942-7B2383355228.jpeg

はひふのハンバーグは
ジューシーで柔らかくて
とっても美味しかったです!

E3E423AF-E505-4F43-BD6F-80DA4A8270E4.jpeg

食レポの様子はぜひ放送でチェックしてください!


さてさて

もうすっかり夏!ですね!

今回は

無印良品さん

から夏にぴったり
衣装を提供していただきました。

74407371-6BCA-4B41-8E55-4EC84B16450A.jpeg

こちら
ショートパンツ
で足元がとっても
涼しく爽快コーデ!

さらにアースカラーなのでどなたでも
年齢問わずに着ていただけると思います!

僕は普段長ズボンを履くことが多いのですが
やっぱりショートパンツが過ごしやすいなぁ
と改めて感じました~


25C287F4-0117-4EF0-A48C-53213F1715AC.jpeg

上に羽織っている白シャツも
とっても涼しい着心地でした~

4E8948FF-B0B1-4DD6-B7D7-892098F8D0D1.jpeg

うわまたこの謎ポーズしてる...
流行らんからやめてくれホントに...

エミフル.コミュ

8月6日(金)
22:52~22:56
テレビ愛媛で放送です!

ぜひご覧ください!





最後にイベント延期のお知らせです


8月13日(金)に開催予定だった
↓ こちのイベント ↓

【EHIMEハイウェイセーフティキャンペーンFM愛媛パーソナリティフェス】

残念ながら延期になってしまいました

僕たちエミフルズも出演の予定だったんです!

11:30~の
エミフルンルンRadio
にて

エミフルズ枠として

KEITOMOMOKAちゃんが出演して
REIさんとトーク だったのにー

また、15:30~の
グレノイ」では

NENEさんMIZUHOちゃん
出演して
井坂さんとトークする予定でしたが、、、

延期になりました。

開催が決定したら、ホームページに掲載されるので
[イベント情報]をチェックしてください!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

もう少しで学校終わるので
終わったら
書きたかったブログちょこちょこ
書いていこうと思いま~す!
待っててくださ~い

以上 エミフルズ KEITOでした!



    
KEITO