エミフルズ13期生ブログ

2021年4月23日

4/23(金)はじめてのエミコミュは♪
『14+(ICHIYON PLUS)』&新店情報♫

みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです


今日も娘と公園に行って

お散歩をしていたのですが・・・

6306E1ED-8246-46E2-923D-5821BEA0ECAE.jpeg

四つ葉のクローバーを発見

テンションあげあげ↑↑になって

娘と写真を撮りました

B88A46AE-AA20-475F-948E-6682AA262256.jpeg

(しかし娘はカメラ見てくれず。
テンションの差が激しい。笑)

FDE5C25E-BBC1-4FDD-BD85-945DDA5DF09E.jpeg

家に帰ってラミネート保存しました



さて!14期生はじめてのエミフル.コミュは・・・

私、MANAが担当させていただきました

F5F3E5CE-FDBB-4498-8778-D90FDB95A31A.jpeg

はじめての撮影にドキドキワクワク




行ったのは・・・『14+(ICHIYON PLUS)』

904E33D9-03EC-4AE3-9799-9F5E67F6E459.jpeg

たくさんの帽子が並んでいて

これだけでもウキウキしますね

メンズ、レディース、キッズで展開してあり、

帽子専門店ならではの品揃えだそうです!

私は、この

E3EA343A-4035-421F-8672-5AE2638EA568.jpeg

セーラーリボン麦わらハット」を

かぶってご紹介させていただきました

後ろ姿を見ると分かるように

F5131A94-D458-421F-B9B6-9E19D84257AE.jpeg

大きなリボンがアクセントになって

とってもかわいいんです

また、ざっくりなコマ編みは、

ひとつひとつ手編みで作り上げたものだそう

柔らかいから小さく折りたたむこともできて

持ち運びにもとっても便利です

親子でお揃いにしてみてはどうですか~



さらに!家族全員でお揃いを楽しめちゃうキャップなど

注目アイテムが盛りだくさん



帽子初心者の方も!ぜひ!!

14+(ICHIYON PLUS)』で

帽子に挑戦してみませんか




お店には行っていませんが、

エミフルMASAKI に新しく仲間入りした

中華そば 芯せかい』さんと

蕎麦・海鮮 伊予椿食堂』さんの

ご紹介もさせていただいています。



この、私が初挑戦したエミフル.コミュ

4/23(金)22:52~
テレビ愛媛

で、ぜひご覧ください




今回の衣装協力は

ROPÉ PICNIC

32B13C96-373F-45BF-9C89-462C38A0C481.jpeg

肌触りの良いアイボリーのスカートが

軽やかでとってもかわいくて

カーキのジャケットとの相性ばっちり

私の大好きな雰囲気の衣装で

うれしかったです

はじめての撮影でしたが、

スタッフさんたちにその都度

アドバイスをいただきながら

意外と緊張せずに楽しく

撮影することができました!!

これからも元気いっぱい笑顔いっぱい

みなさんにエミフルMASAKI情報を

お届けしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします




以上、MANAでした

    
MANA