エミフルズ13期生ブログ

2022年3月29日

見ないと損!!niko and...の春物が可愛いんです!

皆さん、こんにちは!
何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです



今日は、気晴らしに友人とドライブをしてきたので、
そちらの写真とともに、
購入したお洋服をご紹介したいと思います!!






今回、お洋服を購入したお店は!

logo (3).png
niko and...です

以前の購入お洋服紹介ブログ
niko and...をご紹介したMOMOKA


以前購入してから、どっぷりniko and...
ハマっております







そんな私が今回購入したのは...???

unnamed (46).jpg

このベストとワンピースの2点です
低身長の私でも着こなせるお洋服です


こちらのお洋服は、
ベストワンピース別売りなのですが、
セットで着るとかわいいんです




まず、ベストから詳しくご紹介
このベストは、古着っぽくもある
今年のトレンドクロシェ風柄です
濃いめの緑色が差し色になっていいですよね!!

unnamed (48).jpg
後ろは、写真の通り、あみあみになっています~
(語彙力)

春っぽい色合いで、
どんなインナーでも合うと思うので
着回し抜群です


unnamed (49).jpg

ドヤァ!!!!!!!!!!!!!!!



と、続いて
シャツワンピースについても詳しくご説明
unnamed (50).jpg
このシャツワンピースは、下に広がる形になっていて
形が可愛いんです
シンプルだからこちらも着回し抜群!!
(ロングコート風にも使えます)

こちらは、スリットがない商品なので、
チラチラ足が見えるのが苦手な方におすすめの商品



そして、嬉しいポイントなのが、
ポケットが付いていること!!

ワンピースが好きでよく着る私ですが、
ポケットの付いていないワンピースはかなり多い...
そんな中、ポケットが付いていて
MOMOKAテンションが上がりました






ベストワンピース
少し着回しをご紹介するとすれば...
unnamed (54).jpg
ベストとデニムを合わせたコーデや
unnamed (55).jpg
カーディガンを巻いたコーデも可愛いですよ~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回はベストシャツワンピース
ご紹介しました

では、この前のお出かけ写真と一緒に
お洋服にも注目して以下のお写真をご覧ください~

unnamed (51).jpg
久々のパン巡りにウキウキMOMOKA




unnamed (52).jpg
パンを選んでウキウキMOMOKA




unnamed (53).jpg
池の魚を覗く喜怒哀楽MOMOKA



と、今回は自分の写真を沢山載せました!!
私の色んな表情と共に
お洋服の可愛さが伝わりますように~


ばいちゃっ

    
MOMOKA