エミフルズ13期生ブログ

2022年3月19日

♡Happy White Day♡2022♡
我が家のホワイトデーは・・・♪




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




春が到来し、暖かい日が続いていますね

3月14日に娘と公園に行くと、
梅の花も綺麗に咲いていました

DCE350BE-DFB5-4853-93D5-30E0BA9740B5.png

そんなこの日は、ホワイトデーいぇーい




以前、こちらのブログ我が家のバレンタインデー
ご紹介したのですが、今回はホワイトデーのご紹介



3月に入ってすぐ、エミフルに行った際に
主人が向かったのは・・・



ゴディバ
エミフルMASAKI店



店頭には、期間限定ホワイトデー限定商品
もたくさんあって、どれもかわいくて
おいしそうで目が輝きました

D9CF22D4-89AA-447E-A91A-7F6B303B1502.jpeg0E0AE66D-21C9-43C5-8573-FED554B33696.jpegF70841FF-22CA-4959-8715-AC4BC9F7BDA4.jpegC884F81F-A326-4587-86FC-2B03886EDA08.jpeg

その中で主人がチョイスしたのがこちら




ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて

0780CB34-20A1-4BAC-AF4F-9D04FECDA1FE.jpeg

凛とした潔い白を基調に、ハートのモチーフを
さりげなくデザインしたパッケージで、
心を込めて贈りたい"真っ白でピュアな気持ち"
を表現したコレクションなんだそうです



店員さん曰く、大人気商品で、
入荷してもすぐに売れ切れるんだそう・・・

実は私たちが行ったときも入荷待ちで、
入荷する日を伺って再度店舗に行ったほど


そんな貴重なこちらの商品を
ホワイトデー当日、いただきましたー

E4414353-2C4C-455F-9EC8-E2293FB3199E.jpeg


じゃじゃーーーん

A7E63184-C566-42AD-A6BB-8F448B1DFA59.jpeg

ホワイトチョコレートを使用したチョコレートメインで
ホワイトチョコレートが大好きな私に嬉しすぎる商品



赤いハート
がかわいすぎて、
食べる前にこうしてほっぺの前に当ててたら、

A9A2D44F-0FCE-48BE-A396-5DFAF37DBC05.jpeg
(本当にほっぺにつけてないですよ


娘が、「したい!」と一言。

チョコを一粒渡すと・・・

DEFA9327-96DF-444D-8D54-8CE9147D53FA.png

はい、がっつりほっぺにつけてました(笑)
もはや押し付けとる



そして、いただきまーす

8CF4948B-2204-43BE-805A-A16A5CB8DB43.jpeg

甘くて濃厚で、とにかくおいしい!幸せ!
幸福感で満たされました~

一気に食べるのはもったいないので、
一日一粒と決めて、主人と一緒に食べました

最高のお返しありがと~~~う



つづいて、娘へのお返しは・・・

期間限定で3月14日まで開催していた
ホワイトデーフェア

娘が自ら手に取ったのは
大好きなキャラクターの缶

9F5B3F0F-9746-44CD-B8FA-75162739296E.png

(中身はクッキーの詰め合わせ


それをレジに持って行ってパパに買ってもらって
ルンルンで会場をあとにする娘(笑)

266B9B10-35E8-4AA9-98A2-6E2CEBD28C4E.jpeg



ホワイトデー当日、缶を開けて
中からひとつ選んで・・・

5617F93F-7013-4E0A-9A5F-89C2C3C215F9.png


\いただきまーす

4994939D-2960-4E7D-B09C-4A9E413AAABA.jpeg

\おいしーっっっ

31DDCC8F-141C-4021-8604-51DA19ADF1AF.jpeg

↑ピースの名残。(笑)

終始ご満悦の娘でした

娘も一日ひとつと決めて、
毎日のおやつタイムを過ごしてます


ちなみに、ホワイトデーフェアでは、他にもGET

CAAC1BE6-3DD5-4F31-810B-D530DCDAB162.jpeg


種類が豊富ぎて、どれも買いたくて悩みました(笑)




ということで!我が家のホワイトデー2022でした
今年チェックしそびれた方は、
来年はチェックしてみてくださいね



以上!MANAでした

    
MANA