エミフルズ13期生ブログ

2022年3月13日

゜+☆2足 9,800円☆+゜
WA ORiental TRaffic「創業祭」開催中




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



さぁさぁ!2月25日にリニューアルオープンした
\ WA ORiental TRaffic /

3ACBB0ED-01C0-4190-B7C6-369CB7906107.jpeg

行かれましたか~



こちらのブログ口角あげあげのコーナー
でもお話ししたのですが、今回のブログで
詳しくご紹介させてください




私が購入したスニーカーは、

\ 厚底ボリュームスニーカー /

DCBB205E-929F-4686-929B-D106F1D89B6C.jpeg

です


スニーカー人気ランキングはNo.2
だそうで、
ベージュブルーブラックの3色あるうちの
ベージュを購入しました

385A00EF-A902-4EE6-811E-8A056706F72D.jpeg

ちなみに、スニーカーを欲しがっていた母に、
ブラックをプレゼントすることにして、
1足8,800円(税込)のこちらのスニーカー
"2足9,800円(税込)でGET"しました


なんてお得っっっ



さまざまな形の切替や配色がポイント
になっていて
丸いフォルムがとってもかわいいと思いました

また、私の最大のお気に入りポイント
厚底でスタイルアップ効果抜群なのに
とっても軽くて履き心地も抜群なところ



娘がいるので、普段はカジュアルコーデばかりで
特にデニムばかり履くので、
デニムとの相性はもちろん、
スカートとの相性もいいんです

49BAA375-8D8E-4002-BC49-3F276CF23CE4.jpeg

(先日お仕事に行ったときのコーデ




↓これは撮影中、娘が
ママーにこってしてー

39341707-47EC-4369-8867-27F2AB516CA9.jpeg

と言ってきて、おかしくてたまらなかった一枚

72DB00C2-410D-40E3-A728-EF0DE43D5090.jpeg

Gジャン:Discoat
ロングТシャツ:Discoat
スカート:ユニクロ

です



また、これはエミフルズの最終審査でも
着用していたearth music & ecology
黄色いワンピース

34D398F8-4016-4DF1-B06E-5715CADAEFD4.jpeg
(改めて、派手だなーと思った


こんなワンピースにもマッチするし、
これ一足あれば万能だなーと思います



私は今回、スニーカー2足を購入したのですが
"スニーカー以外でも2足9,800円"です

春にぴったりの素敵なパンプスも
たーくさん並んでいましたよ

1A706406-715B-46B7-9CAA-A92BC5FD06C8.jpeg

フェア中、続々と在庫切れも出ているようですので、
気になる商品がある方はお早めにGETしてくださいね



春に向けて、新しい靴で気分もあげていきましょ

また、すでにブログを更新しているメンバーもいますが

emifull Collection SPRING

スプリング1

3╱21(月・祝)まで開催中です

春服もたくさんチェックしてくださいね



~おまけ~

0898DE66-AB7D-4A2E-9E1D-6EFD5AD74027.jpeg

娘と一緒に靴を新調した日。
2人でルンルンでした




以上!MANAでした

    
MANA