エミフルズ13期生ブログ

2022年3月9日

*ひなまつり&親子ーデ*




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




先日、NENEちゃんの⇒こちらのブログ

MIZUHOちゃんの⇒こちらのブログ

でも紹介されていた

エミフルひなまつり

みなさんも行かれましたか???



私も先日家族で行って、娘と一緒に
お雛様の前で写真を撮りました

A75DE784-2B0E-40DF-9992-26D260FE5FB6.jpeg

いやぁ、こんなにたくさんのお雛様を
一気に見られる機会なんてなかなかないですよね

一体一体特徴があって、 
じっくり見入ってしまいました



ちなみに、我が家のお雛様はこちら

D36C526E-49A0-4A39-BE82-ACF7A6A54C81.jpeg

(↑下にあるのは写真入りオルゴールと
今年木で作ったお雛様&お内裏様

お雛様とお内裏様のみなので少し寂しいけど、
台になっている箱の中に全部収納できるし
出し入れが楽チン(笑)

そして、デザインが現代的でかわいくて
お気に入りのお雛様です



NENE
ちゃん
がブログで比較写真を出していたので
私も娘の3年分の比較写真を見てみました

AAEE40E5-20CA-4A77-9488-3D8A563D4FCB.jpeg

A2DF975F-FB06-49CF-B960-44A996967765.jpeg

9DF645EB-D9CE-4385-9058-57B5655003BC.jpeg

毎年、出しとる場所が違う

なんだか、2020年から2021年の成長が著しくて
2021年から2022年が
あまり変わってないように見えますよね(笑)


でも、2021年のこの写真を見ると、

A82C041A-C3BB-466A-A1D1-8BB525D9989A.jpeg


2022年は丈の長さが短くなっとるけん、
身長の変化が感じられるぞ(笑)


これからも健康ですくすく成長してほしいなー
と、娘の笑顔を見ながら願う限りです




そして、この日は、最初の写真で
お気づきの方もおられるかもしれませんが、
&デニムの組み合わせで
リンクコーデをしてみました

7E4E151B-9F4B-455B-9A51-01D8FEFDF95D.jpeg

トップス:ユニクロ
パンツ:ジーユー
靴:WA ORiental TRaffic

トップス:petit main
パンツ:ユニクロ

エミフルで親子コーデ
略して"親子ーデ"です(笑)

個人的に&デニムの組み合わせが
大好きなんですよ

そしてこのは、
に注目してます



ちなみに私のトップスは
クロップド スウェットシャツ(長袖)の中に
ボーダーオーバーサイズTを着てます

どちらも先週SALEで安くGETしたので
とってもプチプラコーデ

ボーダーオーバーサイズTシャツは、
ピンクも購入しました

6CA2CA2E-5F77-4180-BF43-557F50C38177.jpeg

今はSALE価格ではないかもしれませんが、
通常価格でも税込1,990円と安いので、
ユニクロで、ぜひチェックしてみてください



エミフル内を歩いていると、
ボーダーの服が売っているのをたくさん見かけるので
私も引き続きいろいろな店舗を
チェックしたいと思います



以上!MANAでした

    
MANA