エミフルズ13期生ブログ

2022年3月3日

【豪華絢爛】3月3日は''ひなまつり''だ~♡

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



皆さん、3月3日はひな祭りですね!
私は1人で桜餅を食べようかな?
と言うくらいで特にひな祭りらしいことは
する予定がないのですが、


NENEさんやMANAさんは娘さんが
いらっしゃるので素敵なひな祭りを
過ごすのではないのでしょうか

NENE
さんのブログ⇒こちら

エミフルでも現在ひなまつりやってます

331.jpg

題してエミフルひなまつり



『ビッグひな祭り』を開催している
阿波勝浦井戸端塾より
「ひな人形保存会制度」
(希望者に人形を提供する)にもとづき

譲り受けた「ひな人形」 約300体を、
高さ3m 6段のひな壇
に展示しているんだそうです

332.jpg

私も見に行ってきました~
165㎝の私でも見上げるほどの迫力!!

333.jpg

1周ぐるっと見て回って、友達とどの人形が
お気に入り総選挙しました(笑)



まさかまさかの同じ人形
約300体から堂々1位に輝いたのは,,,

334.jpg

名前も分からなければ役職も分かりませんが
この方です!!!(笑)

なんていうか一人だけすごく現代人っぽい
してるんですよね~

せーので選んだら一緒で驚きました
皆さんも推し?見つけてみてください

335.jpg

エミフル館内歩いていたらMANAさんが
ブログで書いていた通り、デジタル
サイネージで「エミコミュ」が流れてました~

私が見たときはMOMOKAさんの回でした!
最新回が流れているのかな?

3月4日に私の回が放送なので来週は
MIZUHO回が流れているのではないでしょうか?


バレンタイン、バレンタイン言ってたら
もう1週間もしたらホワイトデー


エミフルでは、、、

★ホワイトデーフェア★も開催中


465b1d2520552c54fa19c71d0018c972e59cb19a-thumb-400xauto-153177.png

大催事場でどどんと開催しております!
開催期間はホワイトデー当日の14日までです!

ぜひエミフルひなまつり
「★ホワイトデーフェア★」
お楽しみくださいね


以上、実家のひな人形は出身の岡山県の
備前焼?か何かの焼き物のひな人形だった
MIZUHOでした(とにかく焼き物だったよ)

    
MIZUHO